【女の子紹介記事vol.00】サンプルページ 池袋『A店』Aちゃん!


こんにちは癒しのリフレ*です!

今回【自己紹介記事】に応募してくれたのは…
池袋『A店』に在籍している『Aちゃん』です!どんな女の子なのでしょうか?それではいきましょう♪

【女の子情報】


img_6358
『Aちゃん』(お店の公式HPにリンクします。)
※画像を掲載する場合はこのようなイメージになります!

在籍しているお店

池袋『A~』(お店の公式HPなどにリンクします。)



女の子への11の質問♡


b_illust_91_0L

出身地は?♡
東京都です♪


血液型は?♡
O型です♪


趣味は?♡
ネイルに最近夢中です♪


自分の性格を一言で表すと?♡
明るくて負けず嫌いかも♪笑


チャームポイントは?♡
なみだぶくろです♪


好きなアイドルは?
乃木坂46が好きです♪
白石麻衣ちゃん推しです!


カラオケで好きな曲は?♡
アイドル系です♪


休日はなにをしてますか?♡
カフェめぐりとかお買い物♪


お料理は好きですか?♡
少しだけできます♪笑


誰かに似ていると言われたことは?♡
わかんないです♪笑


話やすいのはどんな人?♡
目を見て話しを聞いてくれる男性♪


b_illust_91_0L


女の子からのメッセ―ジ♡

b_illust_91_0L

はじめまして!池袋『A』というお店に在籍している『A』といいます。リフレはこのお店が初めてですが、頑張ります♪ぜひ遊びにきてくださいね♪twitterもやっているので、フォローしてくれたら嬉しいです!♡

b_illust_91_0L



Twitterでフォローしよう♪


m_e_others_310
*『AちゃんTwitter』フォローリンク*

※フォロワー増加が期待できます!


さいごに♪


今回【自己紹介記事】に応募してくれたAちゃんは、池袋『A』がどうやら…初めてのリフレ経験のようです♪今後のAちゃんの活躍が非常に楽しみですね!!


【女の子自己紹介記事】を募集しています♪


『癒しのリフレ*』で…
自己紹介記事を作ってみたい女の子様へ。

「自分のメッセ―ジ」で
お客さんに宣伝をしてみませんか?

掲載料はもちろん…『無料』です!

詳しくは詳細ページ☟をご覧ください♪

*詳細はこちらへ!*

ご応募お待ちしております♪

シェアする

フォローする