オプションやり放題がやばい…まるで恋人!? 『秋葉原 teen』


激戦区秋葉原で元見学店!

秋葉原Teenは末広町にある学園系リフレ&コミュ店だ。
同店は元見学店ということもあって美少女が多い印象であった。
年齢も新18歳~22歳くらい。
在籍数も業界の中ではかなり多いほうなのではないだろうか。

マジックミラーで指名。レベルが高い!


秋葉原駅から徒歩5分・末広町駅を出て目の前、ビルの4階に同店はある。
店内に入ると店員の男性さんが出迎えてくれる。指名方法は出勤している女の子のチェキorマジックミラーで指名することが出来る。
基本料金を払ってマジックミラーを覗くと、大多数で若い子が多い印象であった。現役かは不明だがほとんどが10代なのは間違いない。こちらの店舗も採用基準がそれなりに高いのだと感じた。

オプションが豊富すぎる

秋葉原Teenの醍醐味といえば10代の美少女が多いことオプションが豊富な点だろう。

まずは料金体系を紹介したい。

「リフレ&コミュ」コース
30分:4000円 60分:6500円 90分:10000円

⇒基本的マッサージをしてくれるコースだ。
マッサージをしながら会話を楽しむのもいいだろう。
※待機中の女の子に限り10分毎にチェンジすることも可能

「ハグ」コース
30分:8500円 60分:13500円 
⇒時間内で「ハグ・添い寝」がやり放題のコースだ。
※待機中の女の子に限り10分毎にチェンジすることも可能

「恋人」コース
30分:14000円 60分:19000円
⇒恋人気分を味わえるドキドキするコースだ。
時間内で「逆リフレ・ハグ・添い寝・腕枕・膝お座り・手つなぎ」がやり放題。1000円コスプレに限り無料でコスチュームチェンジが可能だ。
※待機中の女の子に限り10分毎にチェンジすることも可能

お散歩コース
60分:7000円 (延長60分毎に7000円)
⇒JKと秋葉原をお散歩するのもなかなか楽しい。秋葉原はエンターテイメント系の店が多くあるのでなかなかお散歩を楽しめるのではないかと思う。メイドカフェなどに行くのもいいだろう。

オプションやり放題がやばい!オプション合体で…

秋葉原Teenはオプションの数がものすごい!
リフレ店鉄板なオプションから、ちょっとアレなオプションも存在する。
通常オプション
ハグ/ひざの上にお座り/往復ビンタ/くつした脱ぎ/2ショットチェキ/足ふみ/添い寝/くすぐり/お姫様抱っこ/ひざまくら/よりかかり座り/手つなぎ
※オプションやり放題6000円
⇒通常オプションはリフレ店鉄板を揃えた感じだ。
スペシャルオプション
逆リフレ/女の子毛布/ふとももはさみ 手/ふとももはさみ 全身/ラップキス素肌Yシャツ/逆さ添い寝/スリーサイズ測定/女の子毛布/
※オールオプションやり放題15000円(30分)19000(60分)
秋葉原Teenの最大のお勧めポイントをやっと紹介できる。
それはスペシャルオプションのやり放題コースだ。
初めて同店に行った時はだいぶ攻めたオプションを揃えているなと驚いた。
もちろん、スペシャルオプション同士を合体させることももちろん可能だ。想像して欲しい、「素肌Yシャツ」を着せて「逆さ添い寝」なんてことも堂々と出来る。
また、「素肌Yシャツ」に「女の子毛布」をすることで色々な部分の女の子暖かさ(!?)を感じることも出来る。正直…故意的ではなくとも自然とお触り可能な状況になってしまうのがこの「スペシャルオプションやり放題」なのである。もちろん、お店のルールは遵守し、女の子の気持ちを最優先に考えた遊び方をして欲しい。
秋葉原Teenは10代の女の子が多く、元見学店なだけもあって女の子の採用基準も高く可愛い子が多い。ちなみに自分が訪れた時は清楚系なMちゃんを指名。10代で清楚系で非常に可愛い。乃木坂に居そうなタイプだ。オプション時の密着度も、ものすごくまさに恋人気分であった。Mちゃんに感謝したい。
同店はオプションやり放題で「何かアクシデントが起こるかもしれない」ドキドキ感を楽しめる店舗である。もちろんリフレ&コミュだけでも十分に楽しめる。ぜひリフレ初心者・常連問わずお勧めしたい一店だ。

シェアする

フォローする