黒髪清楚系が揃う秋葉原『JELLY』Yちゃんに癒される。

秋葉原JELLY


『秋葉原JELLY』に久々に行ってきた。
訪問したのは4/2日のキャンペーン中で20分:2000円で案内出来るとのことだった。

黒髪清楚系が揃う『JELLY』

正直フリーで入場したので期待はしていなかったのだが…その予想は大いに裏切られることになる。フリーでついてくれたのはゆりかちゃんというショートカットの清楚系なアナウンサーのような容姿の子であった。かなり…可愛かった(本人には掲載許可済み。)
リフレ店舗の他店の話をしたり、マッサージしながらの20分であった。途中オプション『添い寝』を入れたのだが、結構密着してくれて暖かみを感じることが出来た。やはり可愛い子を横にして添い寝は癒される。ゆりかちゃんは積極的にお話してくれて非常に満足な20分であった。

やはり秋葉原「JELLY」・池袋「キャンパスレボリューション」は黒髪清楚系・可愛くて積極的な子が多い印象だ。正直な話…フリーでこんなに可愛い子がつくのかと驚いたほどだ。オプションはハグ、添い寝、逆リフレなどがメニューにある。逆リフレが若干他店より時間が少なかった印象だ。

彼女いわく 秋葉原「JELLY」・池袋「キャンパスレボリューション」・新宿「プリティキャロット」の女の子は同じ系統の子が多く、この3店舗を多く利用するお客様が結構いるようだ。女の子がTwitterをやらない・ビラを配らない。いわゆる「営業」をしなくてみもこの3店舗は女の子の質が高く、お客様が絶えない印象である。また3店舗とも採用基準が高いので、体験入店の女の子はかなりの数の子が落とされるとのこと。どうりで…美少女しかいないわけだ。またこの4月という時期は高校を卒業した体験入店の子が非常に多い。

最近、リフレ各店舗でキャンペーンで値下げを多く目にする。今回の「JELLY」のように20分であるが2000円という割安感がある料金設定にすることで、今まで利用することがなかった人も行く機会が大きくなるので、大いに嬉しいことである。今回お話してくれたゆりかちゃんは可愛いくて、お話も積極的なフレンドリーな女の子だ。もしかしたら人気の女の子だったのかもしれない。また訪問したいと心から思った。ありがとう

ツイート

シェアする

フォローする