【新店舗】池袋『すいーとでいず』体験入店Rちゃんに癒される。

池袋すいーとでいず


池袋に3月中旬OPENした学園系リフレ『すいーとでいず』

オープン当初から気になっていた店舗であったが、なかなか伺う機会がなかった。

しかし、28日の夕方…とあるツイートを見ることになる…

クレイジーな突発イベント発動!

めちゃくちゃ元気でたので本日全コース2000円引きにします笑
通常リフレ30分2000円でご案内!
どこよりも最安値!すいーとでいずへレッツゴーゴーランプ♪

— あるぱかちゃん@メンヘラ仕様 (@jackpot_fever) 2016年3月28日

 なんと全コース2000円引きというクレイジーな突発イベントを店長さんが仕掛けたのである!30分コースの場合通常4000円なので半額扱いになる。リフレ店舗の中で今まで見たことがある最安値でも…30分実質3000円以上が限度であるので後になって振り返ると、相当クレイジーなイベントだったと思われる。これは行くしかない!…と思い午後19時ごろ『池袋すいーとでいず』へ伺った。

池袋すいーとでいず


 扉を開けると店長さんが元気にお出迎えしてくれた。『この方が大学生でリフレ店舗を開業した方なんだな~。すごい!』と内心関心しつつ部屋まで案内していただいた。 
ちなみに『すいーとでいず』の店舗内装はこのような感じだ。最大5部屋といったところだろうか。

池袋すいーとでいず


池袋すいーとでいず


こちらが案内されたお部屋になる。正直…「かなり広い!」マットもビニール製の低反発などのマットではなく、布団のようなふかふかなマットになっている。個人的にはこちらの方が好きである。

 フリー(料金は2000円のみだ。安すぎる。)で入店したので…しばし女の子が来るまでまちます。 

積極的な体験入店のRちゃん 

 しばらくすると一人の女の子が入ってくる…!

Rちゃん『失礼します!』 .

…やべえ可愛い!!! 

フリーでついてくれたのは今日が体験入店のRちゃん。年齢は19歳くらいだろうか。なんと…!先ほど面接を終えて…そのまま体験入店。自分が初めてのお客さんであるらしい。

Rちゃんは小柄のショートカットで目がとっても可愛らしい女の子だった…しかも巨乳だ(汗)今回はお友達と一緒に体験入店に来たらしく、リフレ店で働くのもこれが初めてであるという。

 …初めてだと!?やや緊張する(笑) 

しばらくは自己紹介などお店のことについて雑談することになります。

Rちゃんのリフレは結構本格的であった。私は仕事上肩こりになりやすいのだが…Rちゃんは一押し一押し力も気持ちもこもっていて、マッサージが上手な子だなあとべた褒め抜きで思った。

そんなこんなで雑談をしていると残り15分になる。。せっかく来たのにノーオプションなんてもったいない!オプションを発動します…!

 逆リフレ!

 Rちゃんは『逆リフレってなに???』みたいな表情(笑) 

今思えば…体入でいきなり『逆リフレ』はハードル高かったかもしれない(笑)Rちゃんごめんなさい(笑)。ちなみに『すいーとでいず』はオプション代が100%女の子にバックされるシステムとなっている。ここにも店長さんの優しさが現れている。

残りの時間は逆リフレ(5分/2000円)をしながら雑談を続けることに。お互いにツボを押し合いながら『ここ気持ちよくない?』などと肩・脚などをマッサージし合う感じであった。健全な逆リフレである。(実に健全だ!笑)普段の生活で女の子にふとももや、ましてや生脚などのマッサージをしないので私はやや緊張してしまった。 

 Rちゃんはお話が非常に積極的な子で全く緊張などはしていなく、自ら話の話題を振ってくれる子であった。とても体入1日目とは思えないくらいの接客で、お話をしていて楽しかった!今後もぜひ『すいーとでいず』で頑張って欲しい!

そして楽しい時間は本当にあっという間である。30分のタイマーが鳴る。延長しようか迷ったのだが、楽しみは次回にまたとっておこう…という気持ちでお店を後にした。私が伺ったのは19時ごろであったが、その後は結構な混み具合であったようだ。危なかった(笑) 

何をしてるんでしょうかすいーとでいず笑
女の子のバック良すぎて現時刻ですでに赤字ですw pic.twitter.com/YBwaLm5oJA

— 学園系リフレ すいーとでいず (@sweetdays1015) 2016年3月28日

なんと自分が伺った頃で既に赤字になっていたとは。同店は女の子にコース料金の50%・オプション100%バックの好待遇な店舗である。赤字にさせてまでの突発イベントに店長さんには感謝したい。

  池袋『すいーとでいず』はまだオープンして半月ほどの店舗でまだ知名度は小さいかもしれない。しかし、店長さんの優しい性格から生まれるお店の雰囲気・今回のようなリフレ業界驚きの突発イベントなど。可愛い女の子が自然と集まってくる理由もなんとなく感じとることが出来た。お客さんに対してもサービス精神があって、「お店を!リフレ界を盛り上げたい!」という気持ちがこちらにも伝わってきた。オープンして何ヶ月か後に池袋『すいーとでいず』が大人気店になっているのもきっと近いのではないか。働いている女の子・店長さんにはこれからもぜひ頑張ってほしい!応援しています!!

ツイート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です