『見学ウォーカー』 都内見学店・リフレ店の情報プラットホームになるか…!?

都内の見学店・リフレ店舗の情報を網羅したサイトを見つけたので紹介したいと思う。

r116
r118

『リフレウォーカー』

今まで『リフレ・見学店』各店舗の出勤情報をひとつに集約しているサイトは、私の知る限り今回の『見学ウォーカー』・『リフレウォーカー』が初めてである。非常に注目している。

出勤情報がすぐに分かる!

r117


『見学ウォーカー』を見ていただくと分かるが、各店舗のその日の出勤情報がRSSと共に分かりやすく表示されている。一般的に出勤情報を確認するときは、その店舗のアメブロやツイッターを行ったり来たりすることが多いと思うので、このような情報サイトも非常に参考になるのではないだろうか。サイトのデザインもユーザーが見やすいようにシンプルに作られている。私も技術があればこのようなサイトを構築してみたいが…なかなか素人には難しい作業である。このようなサイトを短時間で作ってしまう技術者の方はすごいと思う。

店舗様向け情報

数店舗様から
お問い合わせ頂き
ありがとうございます。

5月迄にご掲載の連絡を頂きましたら
6月末まで無料にて掲載可能です。
バナーも全てサービスになります。
※スマホ対応(レスポンシブ)

— 【派遣型リフレ】見学ウォーカー (@kengaku_walker) 2016年5月14日

どうやら5月末までに掲載の連絡をすることで、6月末まで広告を無料掲載出来るようだ。

今後見学店・リフレ店情報のプラットホームとなるか。私は可能性を感じている。今後も同サイトには注目していきたい。

シェアする

フォローする