池袋『すいーとでいず』 清楚×ロリ×スタイル良し…衝撃!?新人『Mちゃん』に癒される。

r15


春の体験入店祭り真っ最中な池袋『すいーとでいず』
私も先日、池袋に行く機会があったので、同店に立ち寄ることにしました。

最近になって店長さんの優しさから『すいーとでいず』×『癒しのリフレ』のコラボ割引なども組ませていただいて非常にありがたい。もちろん他店様の宣伝なども喜んでさせて頂きたいので…興味がある店舗様はツイッターDM・メールフォームなどからご連絡いただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。


清楚×ロリ×スタイル良し…衝撃が走る。

今回は時間もあまりなかったので、指名なし『30分/2000円』のコースで入店。
ついてくれたのは『Mちゃん』という…HKT48に居そうなロリ清楚系な女の子。非常に可愛い!身長は高め。しかもDかEくらいだろうか…間違いなく巨乳だ。

Mちゃんは体験入店を終えて、現在は新人さんとして池袋『すいーとでいず』に在籍している。体験入店後というと…まだ接客になれていなくて会話が続かない子も時々いるが、Mちゃんはそんなことはない。非常にフレンドリーだ。初めて会うお客様にも、いい意味で『タメ語』で接してくれるので、こちらも打ち解けやすかった。

そして話していくうちにMちゃんはどうやら数年前…業界では有名な『今は無き某見学店』で働いていた経験があったようだ。その話を聞いたときは『すごい!』と驚いた!

非常に可愛くて積極的な子なので何かオプションを入れたくなる。以前は、体験入店初日の子に『逆リフレ』というハードルが高いオプションを入れてしまったので反省。1日疲れていて、癒されたいのもあったので『添い寝』を頼むことにした。『添い寝』が始まるとMちゃんは結構近くまで来てくれるので、こちらとしても嬉しい。
添い寝をする時にいつも思うのだが…女の子が自分の左側に添い寝したとき。女の子と自分の間にある『左手』の所在にいつも困る(笑)。置き場に困る左手がたまたまMちゃんのふとももに当たってしまったのだが、Mちゃん…なんと私のふとももをすりすりしてくるではないか..。そしてそして… (自主規制)『だめだ!(何が)男はな…そういうもんなんだ!(何が)。某有名見学店で働いていた経験が生かされているのだろうか?非常にお話も積極的な子で、あっという間の時間であった。

新人『Mちゃん』は池袋『すいーとでいず』の期待の大型新人であることは間違いない。出勤もまだ5回もしていないようなので、知らない方も多いのではないだろうか。今回体験談を出すか迷ったが…これを見て『Mちゃん』に逢いにいこう!『すいーとでいず』に遊びに行こう!と思ってくれる方がいれば嬉しい限りだ。個人的にはリピートあると思うので、またMちゃんが出勤してるときに『すいーとでいず』に伺おうと思っている。今後も池袋『すいーとでいず』に注目だ!

シェアする

フォローする