リフレ界のアイドル的存在…!?モンスターリフレ嬢『あやかさん』とは?

あやかさんってどんな女の子?

r100


 
 
リフレに通うお客さん・リフレで働く女の子なら知らない人はいないであろう。現在、エステ店『ラブプラス池袋東口店』に在籍している”あやかさん” 、元々は高田馬場・秋葉原などのリフレ店に在籍していたが、当時から出勤すると予約で全枠完売するほどの人気の女の子であった。
 
 
当時の人気の理由はその「可愛さ」にもあるが、恋人と勘違いするほどの「親身な接客」が話題に。人気が最高潮に達したところで、周囲のファンから惜しまれながらもリフレ業界を卒業した伝説の女の子だ。
 

現在は『ラブプラス池袋東口店』に在籍しているが、その人気は衰えず、日々予約の争奪戦になっている。出勤情報が更新されると30分以内予約が完売してしまうといっても過言ではないだろう。
 
 
また「モンスターリフレ嬢」との異名をもち、twitterのフォロワー数は2500人を超える。「日本NO.1リフレ嬢」といっても過言ではないくらいのアイドル的存在の女の子だ。
 
 

リフレ界のアイドル!

 
あやかさんは現在、在籍している『ラブプラス』でブログを更新している。…画面越しで見ても、とにかくその可愛さには驚く。一般的なアイドルと比べるのも失礼かもしれないがその「可愛さ」は群を抜いている。ブログから引用させていただいた画像をいくつか紹介したい。

r102

 

r103

 

r104

 

r107

 

r108


 

 
まるで『天使』のような究極の可愛さ。しかしながら、実際に会ってみるとその「謙虚さ」に驚く人も多い。あやかさんのリフレ店在籍時代からの人気は、その素敵な「ギャップ」にあるのかもしれない。
 
 

リフレ店にサプライズで出勤することも!

 


 
あやかさんの『ラブプラス』での予約の争奪戦具合は予想以上のものだ。それもあり、あやかさんは不定期のペースで池袋『キャンパスレボリューション』・渋谷『jewelry』にも出勤する。
 
 
2016年現在でも”あやかさんに憧れてキャンレボに入った”という女の子は後を絶たない。美少女が多く在籍している店舗には美少女の女の子に憧れて美少女が集まる。そのような流れが出来ているのは間違いないだろう。