【店舗紹介】池袋『あられ』 池袋発の初恋リフレとは…!?業界未経験者多数!?

 
r84
(引用:池袋派遣型リフレ『あられ』
 

こんにちは!癒しのリフレ*です。今回は【池袋】の派遣型リフレ『あられ』の店舗紹介記事になります!
 
 

池袋派遣型リフレ『あられ』

2016年5月10日に池袋東口を派遣エリアとしてOPEN。
 
 

“初恋”を思い出させる派遣型リフレ

 
 
池袋派遣型リフレ『あられ』が池袋東口にOPENして1年が経過した。
1日の出勤数は平均30名ほどと大型店に進化。
 
 
同店の特徴は

18歳~20歳を中心とした”清楚系美少女”の在籍率

だろう。

 

 

 


 

妹系から、大人らしさを感じさせる清楚系美少女まで数多くの女の子が在籍している。
 
 

『あられ』のシステム

 

◆通常コース
45分/5500円
60分/7000円
90分/12000円
※指名料/2000円
※回転コース・各種イベントあり

 
 
“公式twitter”でイベント情報などが告知されていることが多いのが特徴だ。

 
 

 

大型店が派遣型リフレ上位層なのは今後も変わらない?

 
 
2016年は様々な派遣型リフレが池袋・秋葉原を中心に誕生してきた。その中で大型店といわれる店舗が上位を走り続けるのは今後も変わらないだろう。今では有名な大型店でも”実績”を積み重ねていくまで早くて『半年』から『1年間』が必要だったのは間違いない。
 
 
お客さんも自分が体験した”実績”を考慮してお店選びをしている。自分に合ったお店を見つけられれば…それは大型店・中規模店などはこだわる必要はないはずだ。
 
r84
*池袋派遣型リフレ『あられ』*

 


 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。