【店舗紹介】池袋 『学園系リフレ すいーとでいず』

r15

池袋『すいーとでいず』

池袋『すいーとでいず』は2016年3月に新規OPENした”学園系リフレ”店だ。池袋東口を出て信号を渡り、ビックカメラPC館がある明治通りをしばらく歩くと頭上に首都高速が走っている。その首都高速真下のローソンの隣に店舗がある。

同店はJK合法ナビさんでも『大学生が頑張って貯めたお金で池袋にリフレ店を開業する話』ということで、非常に話題になった店舗である。

システム・店内の様子

IMG_0653

システム等は、一般的な”リフレ店”の価格設定となっている。

r153
首都高速下のローソン横に同店がある。

r154
このビルの3階が店舗だ。
エレベーターに乗って3階へ向かう…
r155
r157
入り口の扉を開けるとイケメンな店長が出迎えてくれる。
店長はいつも丁寧・低姿勢で非常に接客対応も素晴らしい。

r29 r30
店内も非常に綺麗である。すいーとでいずは5部屋用意されていて、一流品の遮光カーテンも装備済みだ。一部屋あたりの広さが大きくゆったりくつろげる部屋になっている。ふかふかのクッションも個人的にはなかなか好きだ。

突発イベント多数!

『クレイジー店長』は突発的なイベントをかなりの高頻度で仕掛ける!
おそらく数多くあるリフレ店のなかでも池袋『すいーとでいず』以上にイベントを実施する店舗は他にないだろう。最近では当ブログとのコラボで”癒しのリフレ*割”(例:指名なし2回転 30分/2000円)や体験入店割(4000円/30分⇒2000円/30分)などの割引などを連日行っている。オープン当初の3月キャンペーンの連続で赤字になるのではないかと心配されたが、そのキャンペーンの実施ぶりは今でも健在だ。最近始まった”プレミアムチケット”も非常に気合が入っている。

在籍の女の子は?

【参考記事】

池袋『すいーとでいず』 清楚×ロリ×スタイル良し…衝撃!?新人『Mちゃん』に癒される。

池袋『すいーとでいず』の女の子は10代が非常に多い。私自身が何度か伺った時も、18~19歳の女の子で”リフレ店で働くのは初めて”・”友達と一緒に体験入店に来てみた”などと業界自体初めての子が大半であった。

また、女の子の好待遇が生かされているのだろう。”他店舗に在籍していたけど、体験入店してみた”という子も一定数いるようだ。

最近では”黒髪清楚系”の女の子達も増えてきて、ますます期待がもてる店舗だ。キャンペーン情報などは公式twitterなどで随時更新されているので要チェックだ。今後も池袋『すいーとでいず』に注目したい!


*池袋『すいーとでいず』へ!*