日本一の美少女在籍率 日本橋『セレニティ女学院』が特別キャンペーン!?

r10

以前当ブログでも取り上げたことがあった、日本橋『セレニティ女学院』

同店の女の子の美少女在籍率は、日本一といっても過言でないくらいレベルが高い。

【関連記事】
『セレニティー女学院 リフレ部』 美少女在籍率は日本一!?

そんな同店が…2016年6月10日限定で特別キャンペーンを行うようだ。

フォロワー割で”リラックスコース”が半額!


なんとTwitterのフォロワー限定で、通常の”リラックスコース 60分 8000円”が半額の4000円で案内が可能とのことだ。『セレニティ女学院』の”リラックスコース”とは通常リフレコースに時間内添い寝がついたコースである。在籍の女の子のレベルからしても、正直このキャンペーンは見逃せない内容である。

『セレニティ女学院』の女の子は?

“王道の別格美少女” まいちゃん

身長は166cmとモデルのようなスタイルと
アイドルにいてもおかしくないルックス
赤文字系雑誌”Ray”に載ってそうな女の子。
これが美少女の王道!

“セレニティーの美少女小悪魔代表” みゆきちゃん

NMB48の渡辺美優紀さん似のみゆきちゃん
合コンに居たらガンガン攻めていきたくなる、色白大人系女子。
スタイルも良く、セレニティの小悪魔代表的存在だ

“才色兼備の音色” かのんちゃん

かのんさんのリフレ技術・会話の面白さには評判がある。
かわいいだけじゃものたりない!会話もガンガン楽しみたい!
欲張りだから全部ほしい!!笑
そんな方には”才色兼備”なかのんさんがぴったりだろう。

“正統派黒髪美少女” ちなつちゃん
身長は167cmとモデルのようなスタイル
正統派黒髪アイドルフェイスのちなつちゃん
ちなつサンの将来の夢は心理カウンセラーだそうだ
彼女は体だけではなく…心も癒してくれるだろう

『セレニティ女学院』に在籍している女の子を一部であるが紹介させていただきました。冗談抜きに、同店の女の子の美少女率はハンパではない。関東に在住の方も日本橋に訪れたときはぜひ立ち寄っていただきたいお勧めのリフレ店舗である。今後も同店には注目していきたい。


*日本橋『セレニティ女学院』へ*

シェアする

フォローする