【新店舗】出張リフレ『秋葉原制服コレクション』 派遣型が今後のリフレ店の主流なのだろうか?

r168

 

2016年春頃から”派遣型リフレの新規出店がものすごい勢いで増えている。そして7月1日に秋葉原で新規出店予定の”派遣型リフレ店”が出来るようなので紹介したい。

『秋葉原制服コレクション』

 


率直に言おう…

まず店名を見て思うのは限りなく『秋葉原制服オーディション』に似た名前であるという点だ。しかしながら、『制服オーディション』グループとは規模も今まで積み上げてきた実績なども当然違う。酷似しているが、全く関係の無い店舗なのは間違いない。

 

秋葉原『こねこの肉球』姉妹店?

『秋葉原 制服コレクション』公式ブログにも記されているが、同店は秋葉原中央通りで営業をしている『こねこの肉球』の姉妹店(実質同店は派遣型の2号店になる)とのことだ。『こねこの肉球』は芸能プロダクションの女の子も多数在籍しているとのことだが…真相はどうなのだろうか?

 

システム

《出張リフレコース》
※水着コスプレ&アロマエステ付き‼︎
45分→7,980円
60分→9,980円
90分→13,980円
120分→19,980円
写真指名→1,000円
本指名→2,000円
延長15分→2,000円

《お散歩コース》
60分→9,980円
90分→17,980円
120分→25,980円
写真指名→1,000円
本指名→2,000円
延長15分→4,000円

 

 

オープニングキャンペーン多数!

7月1日にオープンする同店は”オープニングキャンペーン”を実施する。

 

~割引イベント情報~
オープニングスペシャルイベント!!!
これは初の試みです~\(//∇//)\
★新人さんアロマエステ研修コース★
な、なんと新人の女の子と先輩女性スタッフがお客様を練習台にしてアロマエステ研修を行います‼︎女の子★2名★が同時にレンタルルームに入ってくる夢のような★3Pコース★が
このお値段‼︎Σ(゚д゚lll)
45分研修コース→今だけ★5,980円★
60分研修コース→今だけ★7,980円★

安すぎてスミマセン(>人<;)
※予約数に限りがございますので事前にお電話にてお申し付けくださいませm(__)m

 

~期間限定お試しコース①~③~

①★お試し45分出張リフレコース6,980円★
※水着コスプレ&アロマエステ付き‼︎
※秋葉原レンタルルーム/メロディ限定‼︎

②★お試し60分お散歩コース7,980円★

③★お試し45分撮影コース6,980円★

 

”3P”と聞くと卑猥な想像をしてしまう同士も多いだろう。しかし、同店は風俗店では無いのでそのようなサービスは多分…ないだろう(笑)

それにしても、研修の女の子の練習をかねた『★新人さんアロマエステ研修コース★』が上記の価格というのは安価であるのではないかと思われる。

また、『★お試し45分出張リフレコース6,980円★』に関しても”水着コスプレ&アロマエステ付き”ということで派遣型リフレの他店舗のコース料金同等の価格でコスプレ付・アロマリフレ付なのは非常にお得ではないだろうか。

 

派遣型が今後のリフレ店の主流か?

2016年にかけて”派遣型リフレ”店舗の新規出店が非常に増えている。1週間に1店舗ペースで新規出店が行われているといっても過言ではないだろう。派遣型のメリットは様々であるが、店舗側にとっては”店舗改装費”や”光熱費などの店舗維持費”を考えなくて良い点や新規参入の障壁が店舗型に比べ格段と低い点などがあげられるだろう。

 

先日店舗型の”JKコミュ店”が風営法で摘発されたという事で、店舗型リフレ店の”風営法”適応というのは業界内でも話題になっているのは間違いない。

 

【関連記事】
新宿『制服相席屋』が摘発。違法JKコミュ店に”風営法”が初適用される。

 

今後のリフレ店は、店舗型も今まで通り増え続けるのか。それとも、店舗型はある程度残りつつ、大半が派遣型へシフトするのか。今後の業界の様子に注目したいと思う。