【祝!】ぱんちんぐ『ここなちゃん』 本日から待望のリフレ再開!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

r160

いよいよ本日(6月30日)から『ふりぃらんす』にてここなちゃんがリフレを復帰するようだ!

ここなちゃん『ふりぃらんす』出勤日

6月30日 16時~21時(全枠受付終了)

7月1日 14時~21時(全枠受付終了)
※訂正いたしました。

残念ながら近日の枠は全て埋まってしまっている模様だ。

IMG_1528
IMG_1529

店舗は完全予約専用店『池袋 ふりぃらんす』
最近では同店を利用するリフレ女子も増加中だ。
非常に注目している店舗でもある。

ここなちゃんのオススメポイント!


ここなちゃんといえばエロエロな見学ぱふぉもさながら、”リフレ”での満足度も非常に高いという感想もかなり耳にすることも多いのではないだろうか。

ここなちゃんの良いところは積極的な”恋人接客”だ。恋人接客と一見聞くと様々なイメージがあるが、私はそのような一生懸命な子が好きだ。リフレ店に入って以下のような経験をしたことがないだろうか?

・部屋に入ってものすごい距離感があって残念な経験をした。

・なかなか相手の女の子が会話をしようとしない。

・いきなりOPをせがまれた(笑)



ここなちゃんは違う。部屋に入ると丁寧な挨拶に始まり、予想していた以上の近さに座ることにまず驚くだろう。私自身も冷静に考えるとこの”距離感”というのが、様々な女の子と比較すると当たり前ではないと正直思う。

ここなちゃんとの二人っきりの時間はまるで…”恋人のようにイチャイチャ”楽しめるのは間違いない。その接客姿勢はお客様から見て体感して評価出来るし、そのような接客姿勢がここあちゃんが人気である秘密なのかもしれない。


出勤情報などはここなちゃんのTwitterをチェックだ!

ここなちゃんのご活躍を今後も期待しています♪(๑•̀ㅁ•́๑)✧

シェアする

フォローする