秋葉原『JELLY』の人気嬢『ここなちゃん』に久々に会える!? ここなちゃん訪問簡易レポートあり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

r38

今回の記事は数か月前の訪問レポートもかねております。『癒しのリフレ』がブログを初めてまだ初期だった3月頃の出来事だ。

秋葉原『JELLY』で”ここなちゃん”に逢ったことが一度だけある。ここなちゃんは業界の中でもかなりに有名な美少女で在籍もそれなりに長い女の子であった。

その時選択したのはフリーの回転コースだ。

料金:2000円/20分

オプション:添い寝など

まさかあの有名な”ここなちゃん”が

フリーで着くとはその時は思わなかった。

ここなちゃんは長身でやや細めの160cmくらい。

声は高めで男性が好みそうな萌え的な声質。

明らかに他の女の子とはレベルが違う。

容姿端麗で一線を画く女の子だ。

ここなちゃんはリフレ業界自体もそれなりに長く、会話も自分から積極的に話してくれる子だ。初めて会った時は「今一番欲しいもの?」などについて話をした気がする。

OPも大事であるが、20分の中でここなちゃんは”トーク”を非常に楽しませてくれた。

そのように”一生懸命頑張っている子”には少しでもOPを入れたくなる人が多いのは間違いないだろう。ぜひまた再訪したいとその時は思ったのだ。しかし…それ以降、ここなちゃんが秋葉原『JELLY』には出勤していない日々が続いていたのだ。しかし…

『ラブアワーズ』に期間限定移籍?

秋葉原『ラブアワーズ』の出勤情報を見ていたら、ふと偶然、ここなちゃんの姿を先日見つけたのだ。正確には6/11~『ラブアワーズ』に在籍している。まさかもう会えないのではないか?と思っていた方も多いのではないだろうか。

女の子との出会いは”一期一会”とはいえ…そのような方には非常に朗報な知らせでもある。私自身もまた会えるであろうチャンスが出来たので嬉しい限りだ。余談ではあるが、『ラブアワーズ』の個室の居心地はリフレ店の中でもトップレベルであった。非常に居心地が良い。

『JELLY』『キャンパスレボリューション』は基本的に、働いている女の子が同業の掛け持ちをすることは禁止であるが、例外に認められている子も何人か在籍している。きっと、ここなちゃんもそのような形ではないだろうかと思われる。

ここなちゃんは本日7/2(土)に秋葉原『ラブアワーズ』に出勤予定だ。ぜひ会いにいってみてはどうだろうか?

【関連記事】

♥リフレ界のアイドル的存在…!?モンスターリフレ嬢『あやかさん』とは。

⇒リフレに通うお客様・リフレで働く女の子なら知らない人はいないであろう。現在、エステ店の「池袋 ラブプラス」に在籍している『あやかさん』…

♥キャンレボのリフレモンスター!? くみちゃんの人気の理由に迫る…!

⇒池袋『キャンパスレボリューション』には”黒髪清楚系”の美少女がとにかく多い。どうしてJELLY・キャンレボには”黒髪美少女”でいい子が多いのだろうか…


*秋葉原『ラブアワーズ』へ*

シェアする

フォローする