【アイドル×お散歩】『池袋アイドル観光協会』がOPEN。-池袋で16歳からのアイドルと観光をしよう!-

こんにちは。『癒しのリフレ*』です。

今回は池袋にお散歩系の新店舗が出来たので今回は紹介したいと思います。

池袋アイドル観光協会


『池袋アイドル観光協会』のコンセプトはアイドルグループ「純真ショコラティエ」のメンバーと一緒に池袋の街を観光できるというもの。アイドルと一緒に池袋を観光できるなんて実に素晴らしい!

(動画はイメージです)

池袋アイドル観光協会で何が出来る?

『池袋アイドル観光協会』では以下のような楽しみ方があるようだ。

■観光案内

「純真ショコラティエ」のメンバーと一緒に池袋の街を観光できます。

■撮影会

同メンバーと撮影スタジオにて撮影が可能です。

■チェキ&握手会

同メンバーとチェキを撮ったり、握手をすることができます。

(公式HPより引用)

完全会員制の理由とは?

同店は完全会員制の利用となっている。

入会金として10000円が必要だ。

お客様の”質”を選ぶという意味なのだろうか。10000円の入会金は強気である。

以前JKコミュ店でも似たような入会金が必要な店舗があったが現在は閉店している。

【参考】

■新宿『制服相席屋』 入会金6000円 閉店

■池袋『ココナッツミルク』 入会金5000円 閉店

料金料金は一般的価格

同店の料金体系は最短45分~最長12時間まで用意されている。

■5000円~/45分~

お散歩中のOPなどもあるようだ。

女の子のランク制度がある

【年齢】

Aランク…16歳

Bランク…17歳

Cランク…18歳

Dランク…18歳~

女の子の容姿・年齢・スタイル・によってA・B・C・Dとランク制度が設けられている。

いわゆる”指名料”のようなものだろう。

女の子の応募条件に注目してみる

16歳~25歳程度までの女性

待遇:観光案内に関しては歩合制となります。

アイドルで多く人気があるのは10代のメンバーであることが多い。

16歳からのアイドルと”コミュニケーション”がとれるようだ。

7月17日まで入会金が半額


公式HPによるとオープン記念で通常10000円の入会金が半額の5000円になるようだ。利用を考えている方はお得なキャンペーンである。

アイドル×お散歩は新しい試み

現役アイドルが池袋で”観光案内”というコンセプトのお散歩系店舗は今まで存在しなかったので、面白いと個人的には思っている。”観光案内”でご飯を食べに行き楽しむのもよし、遊びながら”楽しいこと”をするのもいいだろう。今後も同店には注目していきたい。また新しい情報などが入ったら追記していきたいと思う。

♥『池袋アイドル観光協会』公式HPへ♥

シェアする

フォローする