【新店舗】池袋『見学店 スタジオSC』7/15(金)オープン!-ゆったり8部屋&有名店のエースクラスが入店予定!?-

150415222377_TP_V

興行場許可店が増加中!

見学店の新規オープン・リニューアルなどが最近非常に多い。一時期は見学店の営業に必要な『興行場許可』が都内では非常に取りにくいと言われていたが、今年に入って数多くの店舗が許可を取得し”純粋な見学店”への転身を続けている。

 

大塚アールケイ  3月   新規・興行場許可店へ

渋谷ギャラクシー 6月 改装・興行場許可店へ

大塚ぱんちんぐ    7月 移転・興行場許可店へ

 

 

見学店『スタジオSC』新規オープン!

そして今回、都内に4店舗目の『興行場許可』を取得した”純粋な見学店”が生まれようとしている。その新店舗は『見学店 スタジオSC』だ。店舗は『豊島区東池袋1ー31ー16東商ビル3 6階』になる。首都高速が通る道沿いといえば分かりやすいだろうか。池袋から徒歩5分ほどの場所だ。

 

8部屋のゆったり構造

 

 

内装は非常に綺麗である。

部屋数は8部屋を予定しているようだ。

 

有名店のエースクラスが入店予定?

同店の店長さんによると『有名店のエースクラスが多数入店予定』とのことだ。

つまり、ベテランの見学嬢を既に何人か集めているという認識になる。

ん…??(。´・ω・)?

これはもしかして…。

”察し”がついた方もいるのではないか?今回新規オープンする『見学店スタジオSC』は一般的な”女の子が全く居ない状態で、とりあえず箱だけ作ってみた…という新規店舗”ではない。という点だ。これは期待できるのではないかと思う!続々と女の子も続々と集まりだしている。

 

 

またオープニングキャンペーン(期間未定)として、以下の価格で案内予定のようだ。

 

◆3500円/30分(10分指名×1)

◆6000円/60分(10分指名×2)

 

今後も『見学店スタジオSC』には注目していきたい!

【興行場】『見学スタジオSC』公式ブログ【見学店】