『推しが突然いなくなったら…あなたはどうする?』

P1020408_TP_V
昨晩突然の出来事であった。

某超有名リフレ店看板娘の1人である

 

 

Iちゃんの…公式twitterが突然消える。

IMG_1820

 

 

 

同時に公式HPからの在籍も消える。
OSci0B5nrZLIkqk1469293130_1469293159


 

 

突然の出来事で衝撃が大きい。。

 

 

 

 

何があったのだろうか?

 

 

 

 

Twitterにはお客さん側からしても、

色々な”思い出”がつまっている。

 

 

 

 

お気に入りの女の子が退勤後”お礼”と一緒に

自撮りをあげたり、もらった差し入れなどを写真付きでアップする。

 

 

 

 

少し日が空いてからそのツイートを見返すと、

”楽しかった思い出の時間”が蘇ってくる。

 

 

 

 

そんな”思い出”が突然消えてしまうのはちょっと悲しい(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Iちゃんの今後はまだわからない。

 

 

 

 

一期一会だからこそ別れは突然訪れる…

 

 

 

『逢いたい人がいるならば、逢えるうちに逢っておいたほうがいい。』