【新店舗】池袋『きゃらめるぽっぷこ~ん』-18歳 業界未経験の女の子が多数在籍-

キャプチャ

こんににちは。癒しのリフレ*です!
最近は夜風が涼しくて夜は非常に過ごしやすいですね。執筆作業もはかどります!(`・ω・´)
 
今回は池袋に新しい派遣型リフレ店が出来たようなので紹介したい。

****
 

池袋『きゃらめるぽっぷこーん』

池袋『きゃらめるぽっぷこーん』は2016年7月中旬にOPENした、池袋西口の派遣型リフレ店だ。
 
■システム

リフレコース

45分/6000円

60分/7999円

90分/12000円

※ネット指名 1000円

※本指名 2000円

オプション多数あり⇒

 

 

在籍は18歳業界未経験が多数

 

 

 

『きゃらめるぽっぷこーん』はOPENしてまだ間もないため、正直在籍数は少ない。しかしながら、在籍の女の子の大多数が18歳のようだ。
 
同店がこだわるのは『ありのままの姿』。他店舗では女の子が入店すると店舗型・派遣型を問わず簡単な講習などで”完成された接客像”を教えられることが多い。もちろん完成された接客像で楽しめる部分もあるのでどちらが良いというのは難しいだろう。
 
そんな中…『きゃらめるぽっぷこーん』は入店後の講習などは一切行わず『完全な素人の女の子がリフレデビュー』をコンセプトにしている。
 
『完全素人の女の子』とどうリフレで遊ぶかはお客様次第ということになるので、自由度は高い可能性もあるだろう。

 

 

OPキャンペーンを実施中!

up_100_2_0

 

同店では現在、オープニングキャンペーンを実施中だ。18歳の在籍多数という条件にも関わらず、このOPキャンペーンは非常にお得な印象である。

45分/3000円・60分/4999円と店舗型リフレ店よりも割安なのではないだろうか?

このキャンペーンの終了時期は未定のようだ。

 
 

派遣型リフレ店の出店が相次ぐ中で『きゃらめるぽっぷこーん』が今後どのように、他店舗と差別化を図るのかは非常に注目である。私も機会があれば利用したいと思う。

 


*池袋『きゃらめるぽっぷこーん』へ*