みんなのまいえんじぇる♥ひよりちゃんが池袋『キャンパスレボリューション』に在籍へ!ε(*´・ω・)з

 

 

元ラブアワーズのひよりちゃんが本日7/30から、池袋『キャンパスレボリューション』に在籍することが正式に決まったようだ!ε(*´・ω・)з

 

 

超絶清楚系美少女

 

 

 

神対応

 

 

 

天使

 

 

ひよりちゃんにとって今回が”転機”なのは間違いない。

 

 

女の子からも”キャンレボは居心地がいい”という感想はよく耳にする。

 

 

 

集客力もあり雰囲気もいいo.(+・`ω・+).o

 

 

 

今回きっかけを作ってくれたのが、”キャンレボ在籍のとある女の子”だとも聞く。横のつながりは非常に大切なのだろう。可愛い子の周りには可愛い子が集まる。

 

 

これからも…
みんなのまいえんじぇる♥
ひよりちゃんのご活躍を応援しています!ε(*´・ω・)з