池袋『キャンパスレボリューション』ねねちゃん体験レポート!キャンレボ ねねちゃんが人気の理由とは!?

camrevo

 

こんにちは。癒しのリフレです!8月になり花火大会なども各所で開催され『夏』本番という感じですね。今回は池袋『キャンパスレボリューション』にねねちゃんが移籍後、初の体験談をお届けします。それではいきましょう!

 

*ねねちゃんがキャンレボに移籍!*

 

 

7月中旬のとある日、ねねちゃんが池袋『キャンパスレボリューション』に移籍したということで会いに行ってきました!

 

ねねちゃんはリフレ業界でも有名な子です。2014年に新宿でオープンした『新宿ケイアール』の看板娘的な存在に。その後『ラブアワーズ』『大塚アールケイ』に在籍後、現在は池袋『キャンパスレボリューション』に在籍しています。

 

ねねちゃんは写真を見ていただければ分かりますが、身長が高くモデル系の美人な子です。雰囲気は”姉御的なイメージ”が浮かびますが…実際に会ってみると可愛らしい声で、大人っぽい雰囲気の女の子です。

 

私自身ねねちゃんとの出会いの始まりは『癒しのリフレ*』がツイッターを開設してから、ねねちゃんがフォローバックをしてくれた事が訪問のきっかけになりました。今回は大塚アールケイに続き3回目の訪問になります。

 

IMG_0774
 エレベーターに乗り4Fへ向かいます。
IMG_1855
 『可愛い子爆発16名!!』

毎回このキャッチコピーを見るのも楽しみの一つです。

 

システムはご存知の方も多いですよね。

お気に入りの子が決まっている人は通常リフレコース。

色んな子と話したい人はキャンレボコース。

キャンレボコースでは3人とも指名可なのがキャンレボの醍醐味ですね。

 

■リフレコース

30分/4000円 60分/6000円

90分/9000円 ※指名料なし

 

■キャンレボコース

20分×3人(3人指名可)/8000円

※1人につきオプション1000円分が無料

 

 

*ねねちゃんとひさしぶりの再会*

 

ねねちゃんとは6月ぶりの再会だ。

コースは60分で入ることにします。

この時…特に指定はしなかったのですがVIPルームに通されました(笑)

キャンレボのVIPルームは通常の部屋の1.5倍ほどの大きさの部屋です。角にあるので人の出入りが少なく、落ち着けると思います。

 

部屋に入って2分程でねねちゃんが登場します!

 

わあ!癒しさん久しぶり~!今日きっと来てくれると思ったから嬉しい!今日ね、他のブロガーさんも来てくれたんだ!だから癒しさんもきっと来てくれるんじゃないかって…期待してた!笑


ねねちゃん久しぶり!6月ぶりだね!驚かせようと思ったけど予想されていたとはっ!…でもキャンレボに移籍するとは思わなかったからびっくりだよ!元気そうでなにより!


ねねちゃんは優しい声で出迎えてくれます。

 

ねねちゃんとはいつも、軽くコミュニケーションをとりながらご飯の話などをすることが多いです。ねねちゃんは”グルメな女の子”。美味しいお店をたくさん知っています。ぜひ会ったときはオススメのお店を聞いてみるのもアリでしょう。今回はお友達の誕生日が近いということで幹事役をねねちゃんが頑張るということです!

 

今度ね!友達の誕生日で幹事をするんだけど、ここのもつ鍋がすごい美味しいの!癒しも行ってみて!


もつ鍋美味しいよね~。ビールも飲みたくなる!幹事とか自分も昔よくやったなあ。お店選びとか大変だけどやりがいとかはあるよね。頑張って!!


ねねちゃんは同じリフレ業界の友人も多い。

 

今度、ラブアワーズ(現:キャンレボ)のひよりちゃんとデートするんだ~♡いいでしょ!


美少女2人で遊ぶとかうらやまっ!俺も混ぜてほしい!!笑


時々リフレ業界の真面目な話もしつつ、

60分はあっという間に過ぎていきます。

色々な話をして濃い60分になりました!

 

*ねねちゃんが人気の理由*

 

ねねちゃんは、その”美少女”ゆえに人気なのは言うまでもない。しかし、来てくれたお客さんへの”心遣い”も人気の要因の1つだと思いました。(これは必ずではないかもしれないが)退勤後のねねちゃんのTwitterには来てくれた人への感謝が記されていたり、もらったプレゼントなどを載せています。

 

プレゼントなどを差し入れた人は嬉しく思うだろうなって思います。また、普段もTwitterを通じて色々な人とコミュニケーションをとっているイメージがあります。このような”小さな心遣い”・”社交的な姿勢”がお客様が会いに行きたいという原動力になっているのではないかと思いました!

 

またねねちゃんに会いにいこうと思います。
ぜひあなたも一度ねねちゃんに会ってみてください!


*池袋『キャンパスレボリューション』へ*