【読者寄稿】埼玉県の店舗型リフレ『N cawaii』体験談レポート!質の高いアロママッサージに大満足!

up_100_7_0

 
こんにちは。癒しのリフレ*です。今回は5月に『大塚アールケイ』体験談記事を寄稿をしていただいた『かわっちょさん』から、埼玉県の店舗型リフレ店『N-cawaii』の体験談を寄稿していただきましたのでご紹介致します!いつも本当にありがとうございます。それではいきましょう!
 

*埼玉県の店舗型リフレ『N-cawaii』*

 

埼玉唯一の(?)リフレ店、N-cawaiiに行ってきましたのでレポさせていただきます。

 

【店名】N-cawaii

【利用日】金曜19時ごろ

【待ち時間】なし

【最寄り駅】西川口(JR京浜東北線)

【営業形態】店舗型

【部屋数】3部屋(残りの一部屋は待機場所のよう)

【出勤人数】1人→途中から2人

【在籍】若い子が多い(18歳・19歳)らしい

【利用コース】アロマコース60分(8000円)

【女の子】池袋のリフレ店で働いていた女の子。マッサージがかなりうまい。

【部屋】元レンタルルーム→広い、ベッドは二人横になってもあまる

 

 

*『N-cawaii』サービスまでの流れ*

 

①女の子が待機する部屋に入室

②着替える(全裸+紙パンツ)

(女の子は部屋の外、廊下で待機)

(紙パンツは制服オーディションよりは大きなサイズかと思う)

③準備ができたら部屋の中からノック→女の子再入室

④コーススタート(タイマースタート)

(アロマコース60分8000円)

⑤タイマーがなって女の子は退室。客はシャワーを浴びた後退室。

→女の子の見送り

 

 

*質の高いアロママッサージに満足!*

 

【コース詳細】

(似たコースがある他店舗と比較しつつ紹介する。以下、女の子によってサービスの内容、質にばらつきがあることを承知の上で読んでいただきたい)

 

コース内容はオイル(無香)を使った全身マッサージ。

 

全身くまなくできる。60分コースでは首から指先、足先まで完璧にカバーできた。
鼠径部、首など、リンパのある箇所のマッサージも行った。くすぐったいがかなり気持ちいい。

 

ここまで楽しむとすると40分だと全身をやるには駆け足になりそうなので、しっかり楽しむなら60分以上のコースをおすすめする。

 

また、今回はかなりマッサージに特化したサービス内容だった。オプションを組み合わせて遊ぶことが前提となっている他店舗と比較しても、マッサージのみならコース料金のみで充分に楽しめる。

 

 

事実、私は同店で初めてオプションを使わなかった。それだけ、コース内容のみで満足することができたのだ。

 

(なお、このマッサージの質は女の子によって変わる可能性が高い。たまたまマッサージの得意な女の子に当たっただけということも有り得る。)

 

【欠点】

◆リフレ特有のアングラ感がない。

理由としては

”制服がコスプレであること”

”部屋がしっかりしすぎていること” が挙げられる。

特に、前者に関しては、普段”実際に使用されている制服”を着用している店に行っているだけに驚いた。いや、リフレ店においてはリアル制服を着用することが当たり前のことだと思っている私の認識のほうが驚きなのかもしれない。

◆店の情報が少ない。

などであった。

 

【美点】

◆コスパが良い。オプションを前提とした基本サービスではない。

◆一生懸命な接客・マッサージのレベルが高い。

(私の担当だった女の子のみかもしれないが)

『一生懸命な接客』と書いたのは会話やマッサージのレベルに対する向上心がとても高いと感じたためだ。

リフレの女の子はアルバイトであるため、極端な話、自分が稼げればそれで良いという女の子もいる。しかし、今回の女の子は稼ぐという目的だけでなく、”より良いサービスを提供して店を成長させる。”という目的も持ち仕事をしている印象を受けた。

この目的を持っているからこそ、マッサージのレベルも高いのだろう。
リフレ店の中では彼女のマッサージのレベルは間違いなくトップクラスである。

 

以上、お店選びの参考にしていただければ光栄です。

店の人も感じ悪くないですし、女の子も一人しか知りませんがとてもいい子でした。

また再訪もありだと思います。

 

かわっちょさん。詳細なレポートありがとうございました!『N-cawaii』といえば埼玉県の店舗型リフレ店で美少女が多い印象ですよね。アロママッサージも満足だったようで、きっと一生懸命な子に出会えたんだと思います。
確かに営業日が不規則なのと、出勤スケジュールがあまり更新されないのは残念な点ではありますが、今後に期待したいですね!


”美少女が多い”のはその通りでした。このレポートを書いた後、3回ほど再訪して完全にお気に入りの店舗になりました!どの女の子もそれぞれの可愛らしさをもち合わせています。

確かにマッサージのレベルに違いはありましたが、会話も楽しかったので、毎回満足して帰ることができましたね。

今後、知名度が高まれば出勤も安定し、営業日も安定するかと思われます。出勤スケジュールに関しては更新頻度が高まってきたようです。まさに、隠れた名店。今後も『N-cawaii』を応援していきたいと思います!



*『N-cawaii』へ*