【新店舗】制服オーディション5号店が遂に登場!?『池袋西口制服オーディション』がOPEN!

『制服オーディション』5号店が遂にOPENすることが決定したようだ!最速で「癒しのリフレ*」読者様にお届け致します!

*『池袋西口制服オーディション』がOPEN!*

2015年春に池袋に第一号店をOPENした「制服オーディション」。池袋店の開店後は秋葉原店、渋谷店、新宿店と次々と新店舗が登場している。そして今回、池袋西口に5号店『池袋西口制服オーディション』のOPENが決定したようだ!

5号店が近日にOPENするという情報を入手してから、出店の地域を個人的に考えていたが、どうやら「池袋西口」であったようだ。池袋西口の利点といえば「池袋」は多くのリフレ店が集まる街・レンタルルームやホテルの施設が非常に充実している点などであろう。

「癒しのリフレ」でも「制服オーディション」の体験談があるのでぜひ見ていただければ嬉しい限りだ。

*参考記事*
・【寄稿】『池袋 制服オーディション』体験談-“究極の生殺し”こそ癒しの最高潮!?J『池袋制服オーディション』あゆちゃん体験レポート-

*池袋西口限定コースが新設?*

公式HPを見ると西口店独自のコースが2点ほど用意されているのが分かる。

・制服xxxちゃおコース

・xxよxxxコース

前者はなんとなく想像がつくのではないだろうか。後者は考えてみたが予想は難しい(笑)

偶然だが先日、現役のリフレ嬢の女の子とこんな会話があった。

私思うんだけどね!「制服オーディション」のうしじまいい肉のコスプレもいいけど、女の子の洋服を****のもよくない!?だって…ただ衣装を変えるだけじゃドキドキしないじゃん!♡面白そうでしょ??


おwおうww(まさか彼女からこういう話題が出るとは予想をせず笑)でも、その気持ちは分かるかも!****過程もドキドキするし、新しいかもしれない。着エロと同じ原理だよね。まさにその通りだと思う!…ちょっと今やってみようよ!笑

うん!♡そしたら…って!♡ダメだよ~!♡笑


偶然すぎて私自身も驚いているが、”この予想”で合っているのだろうか?現状だと新コースは謎につつまれたままである。急に変更になる可能性も十分にあるので、予想という形にとどめておきたい。

他のリフレ店の追随を許さない制服オーディション。正式なOPEN予定は8/9(火)になる。今後も同店には注目していきたい!


*『池袋西口制服オーディション』へ*