「うしじまいい肉×制服オーディション」イメージDVD発売決定!デジタル系同人即売会イベント『コスホリック18』でここあちゃんとあすかちゃんに会えるかも?ε(*´・ω・)з

kokoa

 
6月下旬「うしじまい肉×制服オーディション」のイメージDVD撮影があったのはご存知の人も多いのではないでしょうか。今回そのイメージDVDの発売が決定したようだ!ε(*´・ω・)з

 

”着エロ”こそエロの醍醐味!?「うしじまいい肉×制服オーディション」がコラボ

 

 

8/12(金)「コスホリック18」にてイメージDVD発売が決定!

 

 

「コスホリック18」とは?

 

 

「コスホリック」とは年に3回程行われている、刺激的なコスプレROMや写真主が購入できる”デジタル系同人即売会”だ。2000人を収容できる大型イベントスペースには350を超えるサークルが参加。今回は2016年8月12日(金)に開催予定。第18回目の開催になる。

 


コスプレイヤーやモデルはもちろん、有名セクシーアイドルまでがサークルに参加し、オリジナルの写真集などの作品を販売するイベントだ。8月12日(金)の開催でもセクシーアイドルの佐倉絆ちゃん・友田彩也香ちゃんが「コスホリ18」に参戦決定とのこと。有名なセクシーアイドルに会えるチャンスもなかなかない!

 

サークルによっては、商品を買ってくれた人に撮影券を配布し、会場内のスペースで撮影会を行ったりもしている。会場は熱気ムンムンの中、完成度の高いコスプレイヤーや美人コスプレイヤーが総出演している。非常に注目のイベントだ!

 

*読んでおきたい記事*
◆【写真レポ】人気コスプレイヤー大集結! 国内最大級のコスプレ同人イベント「コスホリック17」が“超”盛況

(出典:1UP情報局)

 

◆『コスホリック17(コスホリ)』フォトレポート 日本最大級のコスプレ同人イベントを取材した海外メディアに密着取材!

(出典:なんだかおもしろい)

 

8月12日(金)会場で本人たちに会えるかも!?

なんと同日に開催される『コスホリック18』にて、今回のイメージDVDの発売を記念し、「ここあちゃん」「あすかちゃん」が会場ブースにコスプレ姿で登場予定とのことだ!

「制服オーディション」を代表する2人に。イベントなどで会える機会は中々ないので貴重なイベントになると思われる。

 

・COSHOLIC18開催概要

名称:コスホリック18(COSHOLIC18)

日時:2016年8月12日(金)

時間:15時~20時(サークル入場13時~)

場所:TKPガーデンシティ品川
東京都港区高輪3-13-3

一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)

公式HP:http://cosholic.jp/

 

☞ここあちゃんのプロフィールをチェックする!☜

 

☞あすかちゃんのプロフィールをチェックする!☜

 

12日会場でここあちゃん・あすかちゃんに会えるのは貴重な機会!『コスホリック18』では「制服オーディション」のブース以外にも、様々なコスプレイヤー・セクシーアイドルが集結しているようなので…きっと激アツなイベント間違いなし!

今後も「制服オーディション」からアイドルが誕生するのでしょうか?