【新店舗】派遣型見学店『クリームガール』池袋東口にOPEN!-あの伝説の見学店が池袋に復活!?-

r204

秋葉原に人気NO.1見学店が存在した…

“店舗型見学店”が絶頂期であった2014年。秋葉原に人気NO.1見学店が存在した。その名は秋葉原見学店『クリームガール』という店舗だ。見学店ファンの中では有名な店舗であった。

その後月日が経ち、2015年初旬池袋の見学店Aが摘発。その後、秋葉原の見学店C.S.Lの三店舗に保健所の立ち入り検査があった。その後『クリームガール』は”興行場法”の関係から”見学店からリフレ業態”への変更を余儀なくされた。現在のリフレ&コミュ店『Teen 秋葉原』へと生まれ変わることになる。

*読んでおきたい記事*

『秋葉原人気ナンバーワン見学店『クリームガール』体験記』
(出典:矢口.com)

あの伝説の見学店が池袋に復活!?


見学店・クリームガールと聞けばあの伝説の!?という方も多いのではないだろうか。その『クリームガール』が8月19日に池袋東口に復活するようだ。

”興行場法”の壁は高いようで”派遣型”としての復活であるが、以前の有名店の名前を残しての復活。色々と期待する部分もある…真相はどうなのだろう?本日15時OPENだ。

癒され隊さんのブログでも今回の『クリームガール』店舗紹介記事が更新された。ぜひご覧ください!

*読んでおきたい記事*

【クリームガール】新店舗情報!大人気の正統派有名見学店が派遣型で復活!

(出典:『リフレ癒され隊』)


*池袋『クリームガール』へ*

シェアする

フォローする