【体験談】池袋 学園系美少女リフレ『キャンパリ』 ひよりちゃん体験談!-みんなのまいえんじぇる!ひよりちゃんが人気の理由とは?-

 
up_100_1_0
(引用:『キャンパリ』
 

こんにちは。癒しのリフレ*です!

今回は8月某日に池袋『キャンパスレボリューション』(現:池袋『キャンパリ』)にひよりちゃんが移籍後、初めて会ってきた時の体験談をお届けします!それではいきましょう!

 
 

みんなのまいえんじぇる!♡ひよりちゃんに会いに行こう!

 
 

 

8月中旬のとある日、ひよりちゃんが池袋『キャンパスレボリューション』(現:池袋『キャンパリ』)に移籍したということで会いに行ってきました!
 
 
ひよりちゃんはリフレ業界でも有名な子です。2014年頃から高田馬場のリフレ店に所属。2016年7月まで秋葉原『ラブアワーズ』の看板娘として活躍。現在は池袋 学園系美少女リフレ『キャンパリ』・秋葉原『Carry』に在籍しています。

 
 
ひよりちゃんの美貌はリフレ界でも非常に有名です。その美貌に惹かれる女の子のファンも多い。正統派清楚系美少女だ。私自身もリフレ界隈で、ここまで美少女な子はあまり見たことがない。実際に会って話てみると、その見た目からは考えられないほどのフレンドリーさに”ギャップ萌え”間違いなしだろう。
 
 

私自身、実際に会うまでは”ひよりちゃん=アイドル”的な存在が大きかった。というのも…そこらのアイドルよりも格段に可愛いし、実際に会うまでは”幻の存在”と思っていたほどだ。私自身もラブアワーズにも何度か脚を運び、ひよりちゃんは今回が5回目の訪問になります。
 
 

IMG_2026
『キャンパリ』がある小倉ビル。
 
IMG_0774
エレベーターに乗り4Fへ向かいます。

 
 
システムはご存知の方も多いですよね。
 
 
お気に入りの子が決まっている人は通常リフレコース。
 
 
色んな子と話したい人はキャンパリコース。
毎週月曜日はキャンペーンの日で割引があります。

 

【システム】

■リフレコース

30分/4000円 60分/6000円

90分/9000円 ※指名料なし

 

■キャンパリコース

20分×3人(3人指名可)/8000円

※1人につきオプション1000円分が無料

 
 
 

黒髪正統派美少女ひよりちゃんに癒される!

 
 

ひよりちゃんとは7月下旬以来の再会になる。
 
 
コースは60分で入ることにします。
 
 
部屋に入るとすぐひよりちゃんが登場します!
 

癒しさん久しぶり!♡元気だった?来てくれてありがとう!キャンレボすごい楽しい!!可愛い子もいっぱいいるし、まだ知らない子ばかりだけど毎日楽しいよ♡


ひよりちゃん久しぶり!先月ぶりだね。まさか、自分が普段1番行く「キャンパリ」でひよりちゃんに会えるとは思わなかったし、移籍はびっくり!毎日楽しいならなにより!「キャンパリ」って驚くくらい可愛い子多いよね!


くみちゃんともこの間一緒だったんだ~♡一緒に写真撮ってもらった!♡前のお店で一緒だった、しょこちゃんと一緒の時もあるんだ!「キャンパリ」に来て初めましてのお客さんもすごい増えて嬉しい!♡


ひよりちゃんは美少女好きだもんね!たくさんの有名な子がみんな「キャンパリ」に集結してるね!

 
 
『キャンパリ』に移籍したことで、今までひよりちゃんに会ってみたかった人も、非常に会いやすくなったのではないだろうか。
 
 
新規のお客さんからも…ひよりちゃんマジ美少女という体験談も数多く耳にする。
 
 
ひよりちゃんは美少女ゆえに、美少女な女の子が大好きなのだ。OP代をオーダーし、コミュニケーションをとりつつ話をつづけます。

 

あ!コスホリどうだった?私もあすかちゃん・ここあちゃん(制服オーディションの看板娘の2人)に会いたかった~。2人ともすっごい可愛いよね!DVD見た?どうだった??


コスホリ…すごい人だった!2人ともすっごい可愛かったし、コスプレ姿で売り子さんをしてたよ。DVDも見たけどすごい作品としてクオリティー高かった!ひよりちゃんもコスプレとか好きだもんね!


 
 
そうなのだ。ひよりちゃんもコスプレが非常に大好き。以前の店舗では『ひよりちゃんオリジナルコスチュームOP』があったりと、彼女自身もコスプレについては興味深々だ!
 
 

ひよりちゃんとの会話は非常に面白い。ガツガツしゃべりだすという訳でもない。ちょっとHな話題になってもバンバンのって返してくれる(笑)お客さんの会話のペースに合わせて話している印象を強く感じた。
 
 

その後はくすぐりあったりしてふざけあったり、リフレ業界の真面目な話をしつつ…濃い60分間になりました!
 
 
 

ひよりちゃんが人気の理由!

 
 
ひよりちゃんが人気なのは…”その美少女っぷりに惹かれる男性が多い”のは言う間でもないだろう。ひよりちゃんほどの美少女は普段街を歩いていてもそうそう遭遇出来ない。
 
 

また、ひよりちゃんもその日来てくれた人に、お礼のツイートを欠かさずしているのは、お客さん側の気持ちからも”また会いたい!”という気持ちにさせてくれる。
 
 

そして、その美少女っぷりからは想像できないほどの『フレンドリーさ』・『ノリの良さ』も人気の理由の一つだと感じました。会話もお客さんのペースに合わせてキャッチボールのように返答していく。OP中も密着度は非常に高い。一生懸命という気持ちが伝わってきました!
 

またひよりちゃんに会いにいこうと思います。ぜひあなたも一度、ひよりちゃんに会ってみてください♪美少女だけど、時々スキがあるところも”ギャップ萌え”間違いなしです!それではまた!


 
up_100_1_0
*学園系美少女リフレ『キャンパリ』*