新宿『メロンジュース』体験談-春までJK新18歳・爆乳清楚系美少女とメロンジュースを美味しくいただいた。-

meron1

 

こんにちは!「癒しのリフレ*」です。

今回は、大久保にOPENした謎の派遣型リフレ『メロンジュース』を初訪問した時の模様をレポートしたいと思います。OPEN間近まで全く情報が明かされなかった同店。真実は自分の目で確かめる以外はないだろうという事で突撃訪問をしました。それではいきましょう!

 

*”ほぼJK”高校を卒業したての新18歳、爆乳清楚系「ひまりちゃん」を指名*

 

新宿に『メロンジュース』という派遣型リフレ店がOPENすると情報を得たのは8月の上旬だ。在籍表・メニューなどがいっこうに更新されず、非常に謎めいた店舗であった。そんな同店が8月27日にプレオープンするということだったので、翌日に訪問することにした。

 

その日は土曜日だけあって14名の大量出勤。その中から好みの女の子を選ぶことにした。『メロンジュース』の在籍数はHPを見る限り約30~40名といった感じだ。数か月の間に、よくこれだけの人数を集めることができたなと、ある意味”謎の店舗”なのは間違いないだろう。

 
h6OQFDv9HOIXJQC1472456378_1472456415

当日のスケジュールを参考にして、私の最もタイプである『ひまり』ちゃんを指名しようと決めた。プロフィールを見ると『爆乳ムッチリ可愛らしい』のキャッチコピー。年齢は18歳。

 

清楚系で身長が160cmと”爆乳清楚系”なのは間違いないとその時に確信。本当に18歳なのかは後で確認するとして、電話をして予約をした。

 

*当日はキャンペーン期間、しかし通常コース・写真指名で利用*

 

訪問日は8月27日。プレオープン2日目だ。『フリー:60分/3000円』という派遣型リフレ店にしては激安な値段設定であった。しかし、どうしても”爆乳清楚系”「ひまり」ちゃんが気になったので彼女を指名することにしたのだ。

 

特に気になる子が居ない場合は”フリー”を選んでいたかもしれない。しかし、気になる子が一人でもいるなら、多少の出費があっても”指名”でいくのが自分のスタイルだ。

 

*『Chalton』に入室、駅近・キレイなホテルを利用*

 

mz1

午後8時ごろ『大久保駅』に到着した。『メロンジュース』を利用する時は大久保駅での下車をオススメしたい。

 

自分は”新宿”にあるものかと思い新宿駅で下車をしたのだが、正確には『大久保駅』である。大久保駅を出ると独特のアングラ感がワクワクを引き立てる。

 

IMG_2086

 

今回利用したホテルは大久保駅から徒歩1分の『Chalton』。大久保駅周辺は、新宿と違いレンタルルームが少なく、”ホテル”しかない印象だ。JR『大久保』駅から徒歩1分の場所に『Chalton』があったのでそこを利用することにした。

 

IMG_2085

 

料金は2時間3500円。正直、新宿のレンタルルーム相場と比べると2倍の値段なのがネックである。

 

IMG_2075

 

 

早速受付で料金を支払い、部屋番号「104」に向かう。同ホテルは建物の中も非常に綺麗だ。もしかしたら指名した女の子も多少は喜ぶかもしれない。

 

IMG_2076

 
IMG_2077

入室すると、十分すぎる部屋の大きさだ。2時間3700円には見合っている。
3人ほどで寝れるのではないかというベッド。シャワールームに関しては今ま利用してきたホテルの中で一番大きかった。清掃も完璧である。
指名した「ひまりちゃん」は10分程で到着するということだったので、一服して到着を待つことにした。

 

*新18歳ガチJKと変わらない制服姿のひまりちゃん、素人爆乳清楚系Fカップ*

 

予定の時間とほぼ同時に、指名した『ひまりちゃん』が部屋にやってきた。写真指名をした際にはプロフィール写真にスタンプが押されていたが、目の前にすると目がクリっとしていて涙袋が特徴的。激カワ清楚系の女の子だった。入室した時も”笑顔”が好印象で、非常に好感がもてた。
挨拶をすませ…本当に18歳なのかを尋ねてみる!

 

よろしくね!ひまりちゃんは18歳だったよね?


はい♪春までJKで今は専門学校に通ってます。実は最近リフレ初めたばっかりで。まだ慣れないけど、よろしくお願いします♡

 

春までJKだった、正真正銘の新18歳…染まっていない素人清楚系Fカップの「ひまりちゃん」。間違いなく当たりの女の子だ。この後、この子と「楽しいコト」をすると思うとドキドキする。

 

早速、コース料金30分4000円を支払う。

するとひまりちゃんが尋ねる。

 

制服と私服姿どっちがいいですか♡?


制服がいいな!

 

トイレにでも行って着替えるのかと思ったら…ひまりちゃんはベッドの前で突然脱ぎだし、制服姿に着替えはじめたのだ。

 

“春までJKの女の子”が突然目の前で脱ぎだすのは…ある意味サプライズなのだろうか?
制服姿の「ひまりちゃん」はFカップの胸がこれでもかと主張していて、笑顔が可愛い清楚系。大人っぽい印象だ。

 

”春までJKの女の子”と今から楽しいコトを…想像すると、いけない事をしている背徳感が出てくる(笑)

 

*秘密のアルバイトで一夜限りの”楽しいコト”をする…*

 

お互いベッドで寄り添って、最初は『対面ハグ』をしてひまりちゃんを目の前にする。

抱きしめると清楚系なひまりちゃんのFカップの胸がこれでもかというくらい当たるのが感じられる。ギュっと密着度も高い。髪からはほのかにシャンプーの香りが漂う。自然と太ももから奥へと手を伸ばすと…

恥ずかしいよ…♡

まだ”リフレに慣れていない素人の女の子”の様子だったひまりちゃん。恥ずかしがる表情もなかなか可愛い。S心がくすぐられる。

 

対面ハグの最中は雑談をすることにした。

 

私。家がすごい厳しくて。18歳なんだけど門限があるの。今日は居酒屋のアルバイトがあるって言ってきたんだ。友達はみんな18歳になって門限がない子も多いのに。。


きっと心配なんだよ。自分の子供が夜までいたらきっと両親も心配するだろうし。

 

ひまりちゃんは家が厳しいとのことで今日は『秘密のアルバイト』のようだ。染まっていない家が厳しい、18歳のFカップの子を目の前にして…”いけない事”をしているという背徳感が出てくる。

 

しばらくして…

OP代として●万円をひまりちゃんに差し出す。

 

満弁の笑みで「ありがとう♡」と嬉しそうな表情。

 

お互い恥ずかしいので部屋の電気を消す。

 

彼女は自分に身を委ねるかのような姿だ。

 

ガチ18歳清楚系のFカップがはっきりと…

 

ひまりちゃんと暗闇の中で”楽しいコト”をする。

 

思う存分に出来る範囲で楽しんだ。

 

春までJK…しかも素人で激カワな清楚系Fカップの女の子と”楽しいコト”が出来てしまった。嬉しさより、まずいんじゃないか…という背徳感がまさっている。

 

時間を確認すると…残り時間は数分。お互いそのままの姿で横になりながら色々質問をしてみる。

 

メロンジュースの女の子ってどれくらい今日は居たの?


今日は10人くらいの女の子を見たかな。私のこと”清楚系”って言ってくれるなら…私と似た感じの子が多かったかな。みんな若い感じだった。

 

どうやら”新18歳が多数在籍している”という情報は、ひまりちゃんから聞く限りも本当のようだ。しばらくするとタイマーが鳴る。乱れた制服を直しつつ、ひまりちゃんは私服に着替える。

 

一緒に部屋を退出して、ホテル前で軽くハグをする

 

今日はありがとう!


うん!こちらこそありがとう♡!

 

ひまりちゃんの笑顔はすごい可愛い。礼儀正しいし、性格も非常に良い子だ。

こんな18歳のほぼ素人の女の子と”気持ちいいコト”が出来たこと自体が、偶然の中の奇跡なのかもしれない。ホテル前でお互い挨拶をして私は帰路に就くことにした。

 

*総括*

 

謎の派遣型リフレ『メロンジュース』は在籍数は約30人~40人・『春までガチJKの新18歳、特に清楚系の女の子』が大多数を占めるの間違いないだろう(ひまりちゃん談)。

 

今回指名した『ひまり』ちゃんも、”もちろん春までJKの清楚系・Fカップの爆乳激カワ女子”であった。こんな女の子と暗闇で”楽しいコト”が出来ただけでも偶然の中の奇跡であったのかもしれない。

 

今回の訪問で『メロンジュース』の楽しみ方が分かった気がする。”秘密のアルバイト”で『メロンジュース』に出勤している女の子は他にも確実にいるはずだ。

 

確かに出費は確実にかさむのは間違いない。しかし、それに見合った”特別な何か”があるのは今回の訪問で分かった。高頻度には通えないが再訪は確実だ。今回は、個人的に大当たりの女の子だったので、あまり有名になってほしくない店舗ではあった。また機会を作って再訪出来ればと思う。

 


*新宿『メロンジュース』へ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です