【寄稿】赤羽『Spiral☆Girls』体験談!-これぞ一流のリフレ嬢!?様々ないちゃいちゃを提案するAちゃんに…-

 
img_2679

 

こんにちは。癒しのリフレです!今回は…当ブログ読者の”かわっちょさん”から9月に赤羽にOPENしました『Spiral☆Girls』の体験談を寄稿して頂きました♪かわっちょさんありがとうございます!


こんにちは!“かわっちょ”といいます!今回私は赤羽のリフレ店「Spiral☆Girls」に行って参りましたのでレポしたいと思います!よろしくお願いします!


 


 

新規OPEN「Spiral☆Girls」にドキドキの初入店!

 
img_2678

『Spiral☆Girls』は9月28日にOPENした新規出店のリフレ店。店舗があるのは居酒屋やスナックがたくさん入っているとあるビルの一室です。建物に入り、エレベーターで4階に上がり右手に進むと店舗があります。
 
私の訪問時は男性店員がおらず、女の子が受付をしていました。コースは60分の「通常リフレコース」を選択します。
 
当日の出勤は2人。写真はまだ用意ができていないようで、女の子が部屋に出向き、挨拶をし、その後に女の子を選ぶことができます。

 

部屋に入室すると一言二言の挨拶ですが、外見だけでなく、雰囲気・テンション・話し方なども考慮して女の子を選ぶことができ、どんな接客を受けたいかによってより良い選択ができる可能性も高くなると思いました!

 

ちなみに…この”挨拶サービス”は写真が出来たらなくなってしまうのでしょうか?出来れば続けていただけるとありがたいと思います。
 
部屋はおそらく全部で5部屋。各部屋の入り口はカーテンで仕切られており部屋の大きさは布団2つひけるほどの十分なスペースでした!
 
 

指名した”Aちゃん”は色々ないちゃいちゃを提案♪これぞ一流のリフレ嬢と確信!

 
出勤中の2人の中から指名したのは”Aちゃん”という女の子!とにかく小顔でスタイルが良い。容姿レベルが非常に高かったです。そして接客レベルも非常に高い。明るく、気さくにとてもオープンに話してくれる。
 
お互い”初めまして”だったにも関わらず、かなり会話が弾み、なかなかオプションを入れる間ができないほどでした。
 
しばらく話していると…
“Aちゃん”はいちゃいちゃが好きという事でオプションにも抜かりはないと判断!
15分ほど会話をしたところでオプション(添い寝ハグ30分)を選択します。
 
「添い寝」という体勢だったのでかなり”色々な体勢”でハグを楽しめてしまいます。座ってのハグよりも密着度が非常に高い時間が続きます。上に乗ってのハグ・乗られてのハグ・横に添い寝しながらのハグ・座りながらのハグなどなど…。
 
“Aちゃん”はとても積極的に、
色々なイチャイチャを提案してくれます♪

 

イチャイチャがすきなんだ♡街とかで男の人見ても…”あ、この人とハグしたい!”って思っちゃうくらい!♡


もう…変態だなっ!笑

あはは!♡ハグとか好きだからリフレやってるってのもあるかも…♡


 
こんな会話をしたがこの発言に嘘はなかった。“Aちゃん”は本当に積極的に、接客を楽しんでいてその気持ちは十分伝わってくる。

“女の子も楽しんでるな”と思えると客としても安心して接することが出来て心地良い。
 
特に〇〇〇の体勢からの、
彼女からのハグは非常にドキドキだ。
 
なぜか顔をかなり近づけて見つめてくる。
その距離数センチ。。
 
思わずキスしたくなるような、キスしたいのかと思わせるような距離感。
 

めっちゃ距離近いね!笑


キスしたくなるよね♡…でもキスしたら好きになっちゃう…♡


 
ドキドキがやばい…。
 
この会話から一線を越えないための(越えるつもりもないが)かわし方も上手い。同時にこの子は“リフレで働く女の子として一流”と確信しました。
 
クレクレではなく、お客さんに”OPを追加してもっと楽しみたい”と思わせる接客がとても上手かった。
 
色々な体勢でのハグ・添い寝しながらのおしゃべりなど、色々な楽しみかたが出来た60分間となった。一部の情報だとオプション料金が高いとも言われる同店だが、Aちゃんのサービスをもってすれば納得の出費だったと思う。
 

※利用コースとオプションは以下の通りです。
利用コース:60分コース
利用オプション:添い寝ハグなど

 
 

リフレ店の女の子求人は苦戦が多い?今後の動向に期待!

 
私のいた60分間に店に入ったお客さんは私含めて2人だった。
 
オープンしてまだ間もない時の訪問だったので、まだ繁盛とはいかないようだ。
 
ブログを見る限り出勤の女の子も少ない。
 
女の子集めには苦労しているのだろう。私のイメージ的には…女の子は都内の有名店に流れてしまうのだろうか?都内有名店ようなお店の有り余る人員の中には、赤羽に出勤する方が都合のいい人もいそうな気がするのだ。
 
この辺り、つまり良い人材を赤羽に集められるか、Aちゃんのような積極的なサービスを安定して提供できるか、宣伝を効果的にできるか、この辺りの出来映えが赤羽に定着できるかどうかを左右すると思う。
 
赤羽での定着を期待して、今後もこのお店の動向をチェックしていきたいと思う。

 


『Spiral☆Girls』の店舗詳細

店名 赤羽『Spiral☆Girls』
TEL 080-9713-2299
住所 東京都東京都北区赤羽南1-5-7 クレアシオン赤羽ビル404号室
営業時間
平日:15時~22時
土日祝:14時~22時
HP ★twitter★

★もえなび店舗ページ★


 
メニュー・システムは以下の通りです♪

 

◆通常リフレコース

☞一般的なリフレコース。

お話をしながらハンドマッサージなどを行います。

30分/4000円

60分/6000円

 

◆観光案内コース

☞女の子の食事に行くのもいいですね!

一般的なお散歩コースです。

60分/8000円

 

◆お試しコース

☞5分間”お試し”でその時に案内可能な女の子とお話することができます。どの子を指名するか迷っているときなどに重宝しそうですね!お気に入りの女の子を見つけやすいのではないのでしょうか?

5分/500円~

※2名以上から可能

詳しくは公式ブログをご覧ください♪☟


 

かわっちょさん、『Spiral☆Girls』の貴重な体験談をありがとうございました!
 
非常に一生懸命な接客の女の子だったようですね!”女の子も楽しんでいるなと思えると、客としても安心して接することが出来て心地よい(体験談中段)”この点には私も共感します♪
女の子を楽しませて、自分も楽しむことで”女の子の良い接客”を引き出すことができるんですね!『Spiral☆Girls』には今後も注目していきたいです!


 

*赤羽『Spiral☆Girls』へ*