【EGweb】歌舞伎町で”S級制服美少女”を発見!-新宿学園系リフレ『プリムス』かやちゃん体験レポート!-

1469776032_4622

こんにちは。癒しのリフレ*です!

今回は新宿の学園系リフレ『プリムス』を訪問した際の体験談を紹介します!体験談は5000字前後のボリュームとなっています!

新宿『プリムス』は2016年8月にOPENした新規開業のリフレ店です。新宿『プリムス』に在籍している子は「リフレ初経験」の女の子が大多数な印象。“リフレの経験が浅い女の子とリフレを楽しみたい・癒されたい”という方にはオススメの店舗です。


訪問のきっかけは…9月下旬のとある日の出来事。プリムスのTwitterを眺めていると、“一線を画す10代の清楚系女子”が体験入店した事を知ります。気になったのは「かや」ちゃんという女の子。彼女が体験入店した当日に店舗のTwitterを見ると『リフレは全くの未経験』、『まるでアイドルの卵のような19歳美少女』とのキャッチフレーズが…。

【記事内容】

prmseg

1. 一線を画す清楚系女子が入店、直感を信じて電話を掛ける

2.東口から徒歩6分、胸を膨らませながらエレベーターへ

3. 趣向に合わせた4コース、清潔な個室は“快適リフレ空間”

4. 正にアイドル並み!こんな子とのリフレは味わえない!?

5. アイドル級女子から、丁寧なマッサージを受ける至福の時

6. “最高の癒し”を求めるなら、各種オプションを選択すべし

7. “楽しい時間”に突入!かや嬢の独自オプションとは!?

8. 疲れたり悩んだりしたら、全力で癒せたらなぁ…って

9. 業界未経験の制服女子に癒される!新宿の学園系リフレ店『プリムス』


☞続きは『EGweb』へ☜

シェアする

フォローする