【体験談】元JELLY人気嬢「ここなちゃん」とバンビーノ秋葉原で奇跡の再会!?

 
pb

 

こんにちは!癒しのリフレ*です!突然ですが「元JELLYのここなちゃん」と聞いて…ピンとくる方はいるでしょうか?
今回は「バンビーノ秋葉原」に元JELLYの人気嬢「ここなちゃん」が在籍しているという情報を、リフレで働くとある女の子から偶然教えてもらいました。
その情報をもとに半信半疑な気持ちもありつつ…会いに行ってきました。在籍の真相は…果たしてどうなのでしょうか?
 

元JELLYここなちゃんとの出会いは今年の春…

 

初めて「ここなちゃん」と出会ったのは2016年4月の出来事。その時、秋葉原「JELLY」でフリーコースで入店したのが出会うきっかけでした。
 
 

ここなちゃんの第一印象は”モデル系の清楚系美女”。声も高めな女の子です。当時はJELLYのフリーコースで入ったので『指名したわけでもないのにこんな美少女!?』と驚いたのをよく覚えています。

 
 
その時ここなちゃんは20分という短い時間を精一杯、お話を中心に楽しませてくれたのを覚えています。オプションも自分から提案することもなく…お客さんのペースに合わせる非常に良い子でまたリピートしたいと当時は思っていました。

 
 
しかし、1か月後…
久々に会いにいきたいと思いましたが…

 
 
どうやらその時には…
「JELLY」を辞めてしまったようでした。
 
 

その後7月に「秋葉原ラブアワーズ」に体験入店をしていたのを、店舗のブログで確認するも…数日後に姿を消してしまいます。

 

すごいいい子だったのに…もう会えないのか。

 
 
「リフレの女の子はいつ会えなくなるかわからない。」
まさにこの通りと思った瞬間でした。
 
 

それでも情報があれば、また逢いたい…。
 

 

“JKリフレ界隈の情報通”あるあるさんなら何か知ってるかもしれない!
 
 
根拠のない期待をしつつ聞いてみることにします。
しかし…
 
 
img_2695

 
情報通のあるあるさんでさえ、ラブアワーズを退店後のここなちゃんの行方はわからないようだ。ここなちゃんはリフレに在籍して、約2年とそれなりに長い女の子。
 
 
もしかしてリフレを卒業してしまったのだろうか…?
 
 
その可能性も十分に考えられるので、その後、自分の中では「ここなちゃんは業界を卒業してしまった。」という事で終結することになります。

 
 

ここなちゃんが秋葉原で復活している!?

 
2016年10月下旬。とあるリフレ店で女の子と「有名なリフレの女の子」について話しているときがありました。その女の子も、お客さん並みに様々な有名リフレ嬢は知っていて、会話が弾みます。どうやら美少女好きの女の子なようでした。
 

むかしJELLYにいた「ここなちゃん」って知ってる?(多分知らないだろうな…)


知ってるけど、言っていいのかな…今〇×にいるよね!?


!?!?本当に!?


 

どうやらこの女の子はここなちゃんの友達の友達のようだ。
とはいえ、あくまでまだ本当の事かわからない。
実際に行ってみて自分で確かめようと思ったのだ。
 
 

今回入手した情報を確認するために、ブログの出勤予定表を見てみる。
 
 

ここなちゃんは現在「ここ」という名前で在籍していると教えてもらった。
 
 

確かに「ここ」という女の子は在籍している。
写真はブログでは確認できず、実際行ってみるしかないようだ。
 
 

10月下旬「バンビーノ秋葉原」へ!在籍情報は本当か?

 
img_2591
10月下旬に教えてもらった情報をもとに、
実際に会いにいってみることにしました。
 
img_2590

 
「バンビーノ」の受付で出勤メンバーのチェキを確認すると「ここちゃん」がいることを確認できた。確かに似ている…もし別の女の子だったら非常に申し訳ない気持ちだが、今回は30分のコースで入ることにします。本人であれば…半年ぶりの再会になる。
 
 
部屋に入りここなちゃんの到着を待ちます。
 

失礼します!


はい!(聞き覚えがある高い声


 

目の前にいたのはショートカットの黒髪美少女。声からして、ここなちゃんに間違いなかった。当時はJK寄りの雰囲気であったが、「品がある大人の女性」の雰囲気になっていた。半年ぶりに会ってもその美少女さは健在。ことの経緯を説明して会いに来たことを伝える。
 
 

わざわざ私に会いにきてくれたんですか?本当にありがとうございます!


ううん!あの後会いたかったんだけど…もう業界自体辞めてしまったのかなって。


そうですね。。JELLYを辞めてラブアワーズも諸事情であまり続かなくて…業界から離れてた時期があったんです。


 
 
少しづつ、初めて「JELLY」で出会ったときの”あの感じ”が蘇ってくる。
 
 
半年前のことだけど…嬉しくて懐かしい気持ち。
 
 
ここなちゃんが変わらず元気でホッとした。
 
 

ここなちゃんのおもてなし精神が伝わる。リフレの醍醐味ってなんだろう?

 

今回は30分コースで入ったので時間が非常に少ない。

 
 
思い出話をしているうちに15分が経過します。お話だけでも良かったけれど、せっかく来たので、もっと楽しみたいと思い、添い寝をしながら雑談を続けることにしました。

 
 
添い寝といえば女の子によって時に、
ただ横に並ぶだけというときがないだろうか?

 
 
ここなちゃんはそんなことはない。

 
 

やはり…JELLYを経験していた女の子は
「おもてなしの気持ち」が間違いなくある。
 
 

お客様が嬉しいポイントを確実に理解しているのだ。
 
 

数10cmの距離でここなちゃんを目の前にすると…ほんとうに美少女。
添い寝をしながら雑談を続けます。
 
 
 
リフレの醍醐味ってなんだろう?
 
 
キャンレボのえりんぎちゃんがまさに、それを的確に説明している。
 
 

”オプション”を好きなように選択して、二人だけのいちゃいちゃを楽しめる癒しの空間。
 
 
『風俗にもキャバクラにも無い二人だけの「何か」がリフレにはある。

 
 
まさにこの通りだろう。
 
 
ここなちゃんのような美少女と「癒しの時間」を過ごすのがリフレの醍醐味かもしれない。
 
 
エロではなく青春時代の、あのドキドキをまた体験する。

 
 

思い出話を楽しんでいると30分の時間を告げるタイマーがなってしまう。
 
 
楽しい時間はほんとうにあっという間…。
 
 
ここなちゃんは丁寧に出口まで見送ってくれた。
また日を改めて会いたいという気持ちを告げて、その日は帰宅することにした。
 
 

久々の再会に感動。会いたい子には会えるうちに…

 
 
ここなちゃんはどちらかと言うと”静かにリフレをやっていたい女の子”なようだ。なので、Twitterなどは今のところ存在せず、昔のお客さんにも会いたいけど会えず、歯がゆい想いをしているようであった。
 
 

どうやら『バンビーノ秋葉原』には7月中旬から在籍していたらしい。自分のように「JELLY在籍時代にここなちゃんを知ったけど、もう逢えなくなってしまったのか。」と思っていた方には朗報な知らせだ。
 
 

自分もその一人で「思い入れがあった子」にまた再会できたのは非常に嬉しい。リフレは「一期一会」な要素も大きく、いつ会えなくなるかが分からない。なので、「ここなちゃんとJELLY在籍時代に思い出があった」・「会いたかったけど会えなくなったしまった」という方にとっては非常に嬉しい出来事だと思って記事にした想いが強い。
 
 
なので、もし自分と同じような思いをしている人がいたとしたら…ぜひここなちゃんに会いに行ってみてはどうだろうか?きっと久々の再会で、思い出話に夢中になるはずだ。ここなちゃんには…これからもぜひ頑張ってほしい!応援しています!

 


*『秋葉原プラチナバンビーノ』へ*