【寄稿】リフレを全く知らない初心者が…ブロガーさんのオススメ店舗に行ってみた!

 
camrevo

 

こんにちは!癒しのリフレです!いつもありがとうございます。
今回はリフレを経験したことのない『匿名希望さん』からDMをいただき、オススメの店舗をご紹介しました。そしたらなんと…『匿名希望さん』のご厚意で寄稿記事をいただきました。
本当にありがとうございます!初リフレのどきどき感とはどんなものだったのでしょう…?


はじめまして!リフレ初心者の匿名希望です。この度、初めて「リフレ店」を体験して、新しい世界に出会うことが出来ました。
せっかくなので体験談を書かせていただきます!この体験談を読む方は上級者の方々だと思いますが、「リフレ店初」という方の目線で書かせていただきます!


 
 
それではさっそくいきましょう!
 
 

リフレってどんな場所なんだろう?

 

自分がまず感じたことを順に箇条書きで紹介していきたいと思います!
 
 

『初めて行くお店にはどうしても入りにくい?』

 
 

☞「リフレ店舗」はビルの何階かに入っている感じで、ひっそりと営業しています。初めてでは入りにくいし、日中で他の人に見られかも?とお思いの方もたくさんいると思います。でも安心して下さい。初めての事は誰にでもあります!
それを乗り越えてこそ…真の大人?だと思います!勇気を持って、はじめの一歩を…!(笑)
 
 

「リフレってほんとに楽しめるのだろうか?」
 
 
☞これはどうしても「女の子との相性」もありそうなので、一概には言えないですが、働いている女の子も、普段はふつうの女の子。お金をもらっているので楽しませてくれます。お互いが相手の事を楽しませてあげようと思って接すれば、相性も自然と良いものになると思います!

 
 

「ぼったくられるんじゃないのかな…?」
 
 
☞これは情報収集しかないです。分からない自分みたいな人はこっそりと!?「ブロガーさん」に聞くのが一番手っ取り早いです。今回も複数のブロガーさんに色々教えてもらって、訪問店舗を決めることができました。どこのお店もコース料金等は受付での前金になります。
 
 
 
以上のことを踏まえて…
 
 
 
人生初リフレデビューしてみました!★
 
 
 

それは11月のとある日の正午過ぎ。
私は全く土地勘のない場所では、
よく迷子になってしまいます(笑)
 
 
「お店どこー!?」とあれこれ探しつつも..
「まずは腹ごしらえ」ラーメン屋を探します。
 
img_2918

某見学店の一階にあるラーメン屋に入り、ラーメン食べながらお店を探そうとするとTwitterに1件のDMが…。
 
 
内容はリフレの女の子から「近くいるなら会おうよ。」というものでした。
 
 
営業メールは嬉しいです!しかし、突然その日に直球なメッセージがくると、厳しい部分もあるかもしれません。でもやっぱり少しでも営業しないと厳しい世界なのかな…。お互いが会いたくなってから会いにいくのが一番だと私は思いました。

 
 

気持ちを切り替え、店舗を探しつつ…初めてのリフレで「やっぱりハズレを引きたくない!」という思いが強くなり、癒しのリフレ*さんが1番通っていると聞いた「キャンレボ」さんに行くことを決めます。
 
 
癒しさんは「キャンレボ」さん以外にも秋葉原・池袋・新宿の色々な店舗(合計で7店舗くらい)を教えてくれましたが
 

そこまでそのお店を推すなら行くかぁー!!ww

 
 
と思ったので、
「キャンレボ」さんに訪問を決めました!

 
 
キャンレボさんがある店舗の下まで来ました!
一階にラーメン屋さんがあり、並んでます。その間を「ちょっとごめんなさーい」とかき分け、エレベーターに乗ります。ワクワクしながら4Fへ。

 
img_2101

4Fには2店舗ありお隣のお店も気にしつつ、奥に進みます。ドアをあけると店員さんが座っていました。
 
 
スリッパと靴が目の前にたくさんあり、これは待ちかなー?と思いましたが、運良く一つ部屋が空いていたようです。

 
 

今の時間って、どの子が大丈夫ですか?


今一番早いのが〇〇〇ちゃんで、その次は〇〇〇ちゃんですね


 
 
おそらく接客中の女の子が多かったのでしょうか?マジックミラーで見学したかった気持ちもありますが、接客中ならやむ負えないですね。祝日だけあって女の子も忙しいのでしょう。
 
 
出勤中の女の子一覧の写真はみんな可愛く、
どの子がどの子とあまり頭によく入ってこなかったので…

 
 

一番早い子で大丈夫です。
 
 

と伝えると…
 
 

スリッパに履き替えて部屋でお待ち下さい。

 
 
と店員さんに言われました。
 
 
部屋は壁とカーテンで仕切られており、全室満席。他の部屋で何が起こってるのかは見えず、声だけは聞こえてきます。3畳くらいのスペースでしょうか?荷物を置いて、マット?の上で待ってると部屋に入って15秒くらいで…

 
 

「こんにちわ!♡」
 
 
普通に可愛い子でした。
しかし、写真映りが悪かったのでしょうか?
多分この子は…実際に見た方が可愛いと思います。

 
 

「〇〇〇です。よろしくね!♡」
 

 

と元気いっぱいな子です。

 

 

“Aちゃん”とは服や小物、洋服などおしゃれの話などから始まり、リフレが初めてなので「システム」を教えて欲しいと伝えると、色々と詳しく教えてくれました。「嘘だよー♡」が口癖な子で、終始笑顔です!笑

 
 

残り30分のところで「し放題のオプション」をAちゃんにリクエストしたら、Aちゃんも喜んでくれました。し放題オプションはいちゃいちゃを楽しむことができます!ハグから逆リフレなどなど…Aちゃんは結構サービス精神が溢れてるように感じました。
 
 

どうやら彼女は「お客さんに変なことされて怒ったら逆ギレされた」という経験があるようで警戒はしているようです。私が初心者だからか、
 
 

ここまではしていいけど、ここからはダメ♡
 

 
と優しく伝えてくれます。裏は確認するまでもなかったのでしてません。
 
 

終始ニコニコ・テンション高い女の子なので、相性が合う合わないが、もしかしたらはっきりしてしまうのかな?と思います。結構構ってちゃんな要素もありましたね(笑)
 
 

60分でいろんな話をしてイチャイチャもでき、楽しかったので、時間はあっという間でした。延長の催促とかあるのかな?と思いましたがそれもなく、そのまま部屋を出て、玄関口で「またねー♡」とお見送りをしてくれて、私は手を振ってお別れしました。

 
 

初めてのリフレに大満足!

 
初めてのリフレは…感覚的にはキャバクラとセクキャバの間にリフレが入るのかな?と自分的には思いました。オプションなしでも、多分大丈夫ですが「イチャイチャしたい」・「もっと仲良くなりたい」と思うのであれば、入れた方がいいと思います。
 

キャバクラでいうドリンク代みたいな?
 
 
また裏オプション?(自分は今回がリフレ初でしたことないですし、するなら風〇とか行った方がいいと思います。)というものも少なからず存在しているようですが、聞いた話なのでよくわかりません。
 
 
今回は「リフレ」という新しい世界を知ることができ、自分の世界が広がったかな?と思います!いろんな人と話すのが好きなので。ハマるかどうかは分かりませんが、また機会があれば再訪したいと思います!これで体験談を終わりたいと思います。ありがとうございました!
 


*池袋『キャンパスレボリューション』へ *