【新店舗】池袋『どりーむたいむ』-キャンレボの隣に新たなリフレ店が登場?-


pak86_ahirukaranoplz1278_tp_v

こんにちは!癒しのリフレです。今回は池袋に新たなリフレ店が出来るようなのでご紹介いたします!

*池袋『どりーむたいむ』*

店名 池袋『どりーむたいむ』
TEL ?
住所 東京都豊島区東池袋1-27-5 関口ビル4F
営業時間 平日:16時~22時
休日:14時~22時
HP ★公式ブログ★

★twitter★

システム ◆通常リフレコース

・30分/4000円

・45分/5500円

・60分/7000円

※指名料:1000円

詳しくは公式ブログへ。


新店長就任?11月3日リニューアルオープン!

実は池袋『どりーむたいむ』は11月1日にOPENしていたのですが、新店長就任のため店舗は準備中の日が多かったようです。



池袋『どりーむたいむ』はどんな店舗?



リフレ激戦区といわれる「池袋」でどのような店舗を目指すのでしょうか?

新店長にお店の目指す雰囲気を聞いてみました!

新店長さんはどのような店舗を目指していくんですか?


はじめまして。2代目店長です!「1人で居たくない、誰かと話したい。」そんな日はありませんか?そんな時どりーむたいむは気軽に遊びに来られる環境を整えてお待ちしています。よろしくお願いします!



なるほど。『どりーむたいむ』は『コミュ』の要素が大きい店舗なのかもしれませんね。確かに1人でいると寂しいときもありますし、そんなときお話相手が居ると非常に嬉しいです!


新店長も非常にきさくな方のようで早く会ってみたいです♪



オープニングメンバーを募集中!


『どりーむたいむ』ではオープニングメンバーを募集中です。

◆求人情報はこちら◆

・リフレに興味がある
⇒リフレという仕事をしてみたいけど不安という子にお勧めです。
危ない接客はさせませんし女の子を守るシステムを用意しております。

・お客さんとお話しするのが好き
⇒サービス業が好きでお客さんと交流するのが好きという子にお勧めです。
お客さんと楽しくお話ができる環境を準備します。

・過激なサービスはしたくない
⇒リフレには興味があるけれど過激なサービスはしたくないという子にもお勧めです。
リフレと言えば過激なサービスしないといけないのでは?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。決められたオプションだけで大丈夫です。NGなオプションを言っていただければ対応させていただきます。

・オプションをお客さんに頼みにくい
⇒例えば60分コースで入ったお客さんが30分のオプションし放題を入れてくれたのは良いけれど60分し放題になってしまい、残り30分のオプションを言い出せなかった、オプションのお願いができないなどそんな経験をしたことのある子にもお勧めです。
オプションし放題コースなどを用意しています。事前にオプションが決まっていれば安心して接客できます。

・ほかのリフレに勤めているけれどもっと条件のいいところで働きたい
⇒頑張った人が報われる職場で働きたい。そんな子にもお勧めです。
頑張った人が報われる、条件等も業界トップクラスに設定させていただきます。

・女の子同士がギスギスしていない環境で働きたい
⇒完全リニューアルです。一から始めますのでお店の風通しも非常に良いです。

(引用:池袋『どりーむたいむ』公式ブログ)



単なる『リフレ店』ではなく『コミュ』部分に力を入れている同店。まだ実際にOPENしていないのでどのような店舗なのかは不明ですが、一味違っておもしろいかもしれません!

池袋『どりーむたいむ』は12月3日(土)にリニューアルオープンです!当日はキャンペーンなどのイベントもあるのでしょうか?非常に楽しみです♪

シェアする

フォローする