【新店舗】トーク&見学『錦糸町ケイトーク』-錦糸町に新たな見学店が登場!?-


yuka_taiyoutosky_tp_v

こんにちは!癒しのリフレです。今回は錦糸町に新たな「見学店」が出来るようなのでご紹介致します!

トーク&見学『錦糸町ケイトーク』

店名 トーク&見学『錦糸町ケイトーク』
TEL ?
住所 東京都墨田区江東橋3-5-7 ソシアルビル3階
営業時間 平日:16時~22時
休日:14時~22時
HP ★公式ブログ★

★twitter★

システム ◆見学コース
・20分/3000円

・40分/5000円

◆トークコース

・15分/2000円

・30分/4000円

・45分/5000円

・60分/7000円

詳しくは公式ブログへ。




都内に新たな『見学店』の登場です!




見学店は都内のリフレ店に比べると…ほんの少ししかないですよね!今回オープンする『錦糸町ケイトーク』は東京都から『興行場法許可』を取得しているので、お客さんはもちろん女の子も安心して働きやすいのではないかと思います。システムなどは店名を見てわかる通り『見る!』か『話す!』どちらかしかできません(笑)おそらく!(笑)


となると都内では4つ目の…
『興行場法許可』取得済の店舗になります!
この『興行場法許可』の建物を取得するのが近年非常に難しい。


錦糸町という場所について…

皆さんは『錦糸町』という街にどのようなイメージがあるでしょうか?


墨田区錦糸町は近くに「東京スカイツリー」があり、近年では、ショッピングモール「オリナス」などが出来て昔よりも活気づいています。やはりイメージで大きいのは『夜の街』という部分でしょうか?南口には様々な風俗店や居酒屋が軒を連ねています。


しかしながら錦糸町は、都内各所から抜群のアクセスになっています。

khdb1b



秋葉原まで約7分
新宿まで約24分
舞浜まで約30分


うん。どれも魅力的!そんな街に『錦糸町ケイトーク』はOPENします!


個人的には風俗色が強い『錦糸町』にリフレ店や見学店が入り込むのはやはり難しい?と最近思っていましたが、そんな矢先の出来事でした。錦糸町にこのような見学店が出来るのは珍しいので、注目されるかもしれませんね!『錦糸町ケイトーク』に今後も注目していきたいと思います!

シェアする

フォローする