【求人PR】『きゃらめるぽっぷこーん』では一緒に働いてくれる女の子を募集中!-『きゃらぽ』をおすすめしたい4つの理由とは?-


IMG_2138


こんにちは。癒しのリフレです!今回はリフレで働く女の子向けの記事になります♪

池袋『きゃらめるぽっぷこーん』は2016年7月にOPENした派遣型リフレ店です。『きゃらぽ』は池袋の派遣型リフレ店の中でも、多方面で非常に注目されているようですね。

img_2818

今回11月下旬に都内のファミレスで店長さん、在籍している女の子の3人でお話を聞くことができました。求人のことから、経営のことなどなど色々聞いてみたいと思います!


『割引制度』が充実。お客さんも利用しやすい!


「きゃらぽ」は特に割引制度が充実していますが?どうしてあそこまで割引できるのですか?

池袋には派遣型リフレがやまほどあるよね。有名店さんとかたくさんあるし!その中でうちはある程度割引をしていく必要があるんじゃないかなってさ。完全新規参入だし。
その分お客さんはオプション代にまわせるでしょ?僕は女の子が稼げればそれでいいので、特に割引に関しては気にしていません。



確かに、池袋は「リフレ戦国区」でもありますよね。OPENして半年もしない中で…新規店がはいりこむのも非常に難しいのも事実です。その中で「きゃらぽ」が臨機応変に割引イベントをしているのは、お客さん側からみてもワクワクします。


在籍の女の子も様々。選べる楽しさ!


OPENしてからもう少しで半年になりますね。在籍の女の子のバラエティーも充実してきたのではないでしょうか?

そうだね!求人は大変だよ~(笑)うちは18歳~20歳。特に18歳にこだわってるからね。今は妹系からモデル系まで、色々な女の子がいるからお客さんも選べて楽しいんじゃないかな?


「きゃらぽ」は7月に新規参入しただけあって、当初は女の子の「求人」にも非常に苦労したようです。リフレ店の難しい部分が「求人」です。なかなか店舗を作っても「求人」部分で苦労するのはどこの店舗も同じようですね。

『きゃらぽ』の女の子はなかなか辞めない?


派遣型リフレって女の子によって、色々な店舗さんを体入するとおもうんですけど、「きゃらぽ」の女の子はかなり継続して店舗に在籍していますよね?なにか秘密でもあるんですか?

うちは有名店さんほど爆発的には稼げないかもしれない。お客さんが、かなり来ていただける日もあるんだけどね。待機所の雰囲気とかはすごい自由だし…女の子は家族だと思ってる(笑)
やっぱ稼げるのも重要だけど、「継続して働きにこれる環境」も大切でしょ?あとうちは「待機保証」をだしてるよ。〇時間までの上限はあるけど…(笑)女の子もある程度安心できるんじゃないかなって。


リフレ店は「稼げる」のが最も重要な問題なのは間違いないです。次に重要なのが「店舗の雰囲気」ですよね。リフレ店といえども、アルバイトなので人間関係が必要なのも事実。「きゃらぽ」のツイキャスをみればわかりますが、本当に自由すぎて女子高のような雰囲気なのは間違いないです♪

『きゃらぽ』は待機保証があります!


そして、他のリフレ店と異なる点…それは、しっかりと「待機保証」が出る部分です。一般的なリフレ店ではお客さんがつかないと、お給料がでないというのが普通でもあります。「きゃらぽ」は〇時間までの上限はありますが、しっかりと「待機保証」は出るとのことなので、詳しくは店長さんに聞いてみてください♪

様々な店舗に『体入』に行くことで視野が広がる?


今回は「きゃらぽ」の待遇・雰囲気などを店長さん、在籍中の女の子を交えてインタビューをしてみました。確かに「爆発的に稼げる」という点は非常に重要です。

しかし、今あなたがいる店舗がそこまで「稼げない」と悩んでいるとしたら、様々な店舗に「体験入店」に行くのもありかもしれません。店舗がある土地柄・店舗の雰囲気など様々な要因が絡んでいることが多いのも事実。様々な店舗に『体入』に行くことできっと視野が広がるのではないかとおもいます♪


*池袋『きゃらぽ』に体入してみる! *

シェアする

フォローする