【体験談】JKリフレ 秋葉原『プラチナバンビーノ』-神対応!ねねちゃんに癒された体験談♡-

 
pb

 
JKリフレといえば秋葉原!秋葉原にはたくさんのリフレ店があります!架下前でよくビラ配りをしている女の子を見たことはありませんか?そんな高架下の『ニューセンタービル』で長く営業を続ける『プラチナバンビーノ 秋葉原』に先日訪問してきた体験談をお送り致します!

 

『プラチナバンビーノ 秋葉原』とは?

 
 

img_2590

『プラチナバンビーノ』は秋葉原ニューセンタービルで長く営業を続ける、歴史があるJK風リフレ店の1つです。リフレで遊ぶお客さんは…高架下でビラ配りをしている女の子を見かけたことはありませんか?そのビラ配りをしているお店のひとつが『プラチナバンビーノ』です。「長く営業を続けられる」には人気の理由があるのに間違いありません!同店には今回…2回目の訪問になります。

 

 

『プラチナバンビーノ』へ2回目の訪問!

 
12月のとある休日…『プラチナバンビーノ』へ向かいます。同店を初めて利用したのは恥ずかしながら2016年の11月。そのとき接客してくれた女の子が非常に可愛くて一生懸命で良かった点・店舗全体の雰囲気が非常に良かったので…また再訪したいという気持ちがありました!

 

 

店舗には『秋葉原電気街口』を出ると1分ほどで到着します。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-14-19-43-59

 
 
この建物が『ニューセンタービル』になります。『バンビーノ』以外にも多くのリフレ店がこの建物に入っています。建物の下では女の子がビラ配りをしているので…少しお話してから入店するのも良いかもしれませんね!
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-14-19-43-38

店舗の受付へ向かうと…今日出勤している女の子の『チェキボード』があり、『料金システム』を紹介してくれます。
 
 
 

『クラッチコース』がオススメ!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-19-12-34-12

同店の料金体系はこのような感じです。通常リフレコース・お散歩コースなどリフレ店の一般的なコースがあります。今回個人的に楽しかったゆえに、おすすめしたいのが「クラッチコース」です。このコースは「時間内ハグし放題」のコースになります。
 
 
女の子と”ハグをして癒されたい”というお客さんにとっては「時間内ハグし放題」は魅力的ですよね!受付で待っている間にもほかのお客さんが並んでいたのですが、「クラッチコース」を選択するお客さんが多かった気がします。

 
 
この体験談を読んでいただいている方の中には…「リフレに行ってみたいけど、まだ行ったことがない。」・「リフレで払う金額ってどんな感じなのか不安」と思う方もいるかもしれません。
 
 
一般的にリフレ店では「通常コース」で入ると女の子とお話・軽いマッサージなどを楽しむことができます。追加でオプションを女の子に支払うことでコミュニケーションを楽しむことも可能です。

 
 
今回、楽しかったゆえにおすすめしたい「クラッチコース」は「時間内ハグし放題」なので、簡単に言ってしまえば…オプションが最初からコースの中に組み込まれています。
 
 
なので非常に明瞭会計であり、安心して楽しむことができるのではないでしょうか。「オプションをいついれよう?」などは考える必要はなく、女の子との時間を精一杯楽しむことがでるので非常におすすめです。

 
 

チェキボードで気になった女の子を指名!

 

チェキボードを見ると、その時は8人の女の子が出勤していました。ぱっと見のタイプも重要ですが受付のお兄さんにオススメを聞いてみましょう!
 

清楚系で落ち着いている女の子が好みなんですが、どの子がオススメですか?

うーん、ねねちゃんなんてどうでしょう?可愛い清楚系の女の子です。


 

チェキをみても非常に可愛い雰囲気を感じられます。今回は受付のお兄さんのオススメを信じて「ねねちゃん」を指名することにします!コースは30分の『クラッチコース』です。

 
 

そうしましたらこちらの部屋でお待ちください。

 

『ねねちゃん』はどんな女の子なんでしょう?
 
 
ドキドキしながら彼女を待ちます。

 
 

しつれいします!♡

 

 

最初に言います!
 
 
ねねちゃんはショートカットの甘え系!
非常に可愛い女の子です♪

 
 

ねねです!♡指名してくれて…ありがとうございます!お外さむくなかった?

ねねちゃん可愛い!今日寒いもんね…。


 

するとねねちゃんは

 

暖めたいから手にぎっていい?♡

 
 
と自分の横に体を預け…
 
 
密着する形で手をぎゅっ!と握ります。
 
 
すると…ねねちゃんの手はすっごく冷たい!むしろ自分の手の方が暖かい!(笑)全然大丈夫なのですがどうやら…少し離れた場所でビラ配りを頑張っていたようで、冬のこの時期のビラ配りは大変なんだな。と実感します(涙)

 
 

むしろ、ビラ配りを頑張ってきたねねちゃんを、暖めてあげたくなります!

 
 

ねねちゃんは部屋に入ってからの距離感もすごい近くて”やる気”を感じられます!この入室してからの”距離感”は個人的に重要なポイントなのではないかと思っています。
 
 
しばらくすると…

 
 

ハグしてもいいですか?♡

 

 

ねねちゃんは予想以上に積極的な女の子です!『クラッチコース』の醍醐味である『ハグし放題』へ。なかなか恥ずかしくてお客さんから『ハグしたい!』と伝えにくい人もいると思いますが、ねねちゃんは自分から提案してくれます。
 
 

ねねちゃんは対○ハグのような形でぎゅっ!と密着してくれます♪

 
 

暖かくてほっとするね!

 

暖かいとはどのような暖かさなのでしょう?まるで「恋人」のような密着のの距離感と表情。ねねちゃんの身体のぬくもりが伝わってきます。密着するとやわらかい感触も伝わるような…気のせいでしょうか?笑

 
 

私の個人的なリフレの醍醐味は『可愛い女の子とハグをしつつお話をしながら癒される』この点に尽きます。ぬくもりを感じながら癒されることで…普段の日常で大変だったこともどこかに忘れてしまいます!同じようなリフレの価値観をもっている方がいたとしたら嬉しいです。

 
 

ねねちゃんはアイドルが好きなようです!私もアイドルには興味があり会話がもりあがります!お互い共通の趣味が見つかると会話も非常におもしろくなりますよね。
 
 
そんな、ハグをしながらねねちゃんと楽しい時間を過ごしていると、30分の終わりを告げるタイマーが鳴ってしまいました。本当に楽しい時間はあっと言う間です。
 
 
ねねちゃんはタイマーがなっても非常にマイペースで、急がせるようなことはせず、退出時のアレ(行ってからのお楽しみ!)ももちろん忘れません!受付までゆっくりと歩き靴を履いている最中に…

 

カバンもってるよ♡

 

という”気遣いも”非常に関心しました。
 
 
受付で姿が見えなくなるまで手を振る姿を惜しみながらバンビーノをあとにしました。

 
 

『ねねちゃん』は胸をはってオススメできる女の子。

 
秋葉原駅前で長く営業を続ける『バンビーノ』には2回目の訪問でしたが、今回も非常に満足できる、楽しい時間を過ごすことができました!モチベーションが高い女の子がたくさん集まっている印象があります。
 
 
今回指名した『ねねちゃん』は清楚系×甘え系…接客も非常に積極的な部分もあって…あっという間の30分間となりました。彼女は可愛いらしく、ハグの最中も密着系。まるで『恋人同士』の雰囲気を作りあげてくれる、気遣いができる女の子でした。もちろん胸を張っておすすめできる女の子の1人です。また『プラチナバンビーノ』には機会をつくって脚を運べたらと思います。ありがとうございました。
 


*『秋葉原プラチナバンビーノ』へ*

 
💛関連記事💛

【体験談】JKリフレ 秋葉原『プラチナバンビーノ』 せなちゃん体験談!-メイドカフェでお給仕していた清楚系美少女と...夢の世界へ。-

2017.05.02

 


IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※