【体験談】池袋『どりーむたいむ』に初訪問!「新星2代目店長」が作り上げる店舗とは?


img_3006


こんにちは!癒しのリフレ*です!今回は池袋『どりーむたいむ』を訪れた際の体験談をお送りいたします!12月上旬にリニューアルした同店はどのような店舗だったのでしょう?


『どりーむたいむ』12月にリニューアル!


『どりーむたいむ』は11月に池袋東口に新規OPENしたリフレ店です!池袋では有名な…リフレ店が数多く入るビル『関口ビル』に新規店舗がOPENしたことなので期待が膨らみます!11月下旬のとある日…新店長が就任するというお話を聞き、どのような店舗になるのか非常に気になっていました!



『どりーむたいむ』の新店長さんは、リフレ業界完全新規参入とのことです。お客さんの意見を取り入れつつ…より面白いお店づくりを目指しているようです。



「より多くの女の子に接してもらいたい」ということで『10分:1500円』のコミュコースなども新設されています。確かにお客さん側にとっては、開店したての店舗でいきなり、60分のリフレコースに入るのは敷居が高いですよね。



短い時間ですが、色々な子と話すことが出来るコース。非常に画期的ではないでしょうか?この『短時間のコミュコース』は以前、池袋『ガールズルーム』・新宿『プリムス』なども導入経験がありお客さんからは好評のシステムでした。




有名人気リフレ嬢”ねねちゃん”の在籍が決定!


新規リフレ店の出発当初は女の子の在籍人数など、どうしても苦しい時期が必ずあります。しかし、そんなとき元キャンパスレボリューションに在籍していた”ねねちゃん”が神風のごとく、『どりーむたいむ』に在籍が決定。この”ねねちゃん”の加入によって、一躍、『どりーむたいむ』の知名度が上がり、同店にも活気が出たのは間違いありません!


『どりーむたいむ』にどきどきの初来店!

12月のとある日…!
『どりーむたいむ』に来店することにしました!


毎度おなじみの『関口ビル』に到着!
img_3007


エレベータで4Fへ向かいます!関口ビルに行ったときの『どきどき感!』嫌いじゃありません!
img_3008



エレベーターを降りると『キャンレボさん』の横に手作りの看板があります!
img_3006


店舗前に到着です!
img_3004



今日は4人の女の子が出勤中とのこと!
手作り感がある看板がまたアットホームさを感じさせます。
img_3003

こんにちは!


どうも!初めまして。ご来店ありがとうございます!



入店すると店長さんが暖かく迎えてくれました。


入店すると受付があり、
このような雰囲気になっています!
img_3113



受付に置いてあるメニュー表を見させてもらうことにします。『どりーむたいむ』はまだリニューアルして間もないので、メニューのビラなども全て、手づくりのようです!
img_2999



店長さんと雑談がてら部屋の様子も撮影させてもらえることになりました。リフレの部屋は全部で4部屋だそうです!
img_2995



室内は現在全力でパワーアップ中とのこと!



10分間のコミュコースを試してみる!


店長さんとしばらく話した後に、早速リフレに入ってみます!私が訪れたときは3人の女の子が出勤中でしたが、2人はビラ配りに行っていました。そこで店長さんに薦められた『10分:1500円』のコミュコース(仮)で入ってみることにしましょう!このコースはまだどんな子がお店に在籍しているかわからない…、色んな女の子と話してみたいという方にはお手軽でいいですね!


店長さんに案内されながら『1番』の部屋に入ります!


店長さんなどにおまかせするフリーコースも他店でもありますが、個人的にはなかなか好きです!どんな女の子がくるんだろうっていうわくわく感もなかなか楽しいと思います!

失礼します!


はい!



コミュコースで入室してくれたのは『せいらちゃん』という女の子!


『せいらちゃん』の第一印象はおしゃれな原宿系ガーリーな女の子でした。初対面の距離感もなかなか近くて非常にやる気を感じます!リフレでは狭い空間のなかで初対面の距離感でその子の接客に対するやる気具合がわかりやすく感じます。

*お兄さんさむくなかった?暖めるね♪


…!!



せいらちゃんは手を握りながら”ハンドマッサージ”をしてくれます!


他店ではよくあることですが…リフレの基本コースの中にある”ハンドマッサージ”も、こちらから言わないと何もしてくれない…ということも多々経験します。それはそれでいいものの…”自分から提案してマッサージなどをしてくれる姿勢に、非常に”やる気”を感じられます!『頑張ってるんだね!』という気持ちが伝わってきますよね。


彼女はリフレをはじめて数ヶ月ほど。
まだそんなに経っていないようです。なのにこの”距離感”&”自分からマッサージをしたい”というモチベーションは非常に関心しました。


お話も非常に積極的で2人の話題が尽きません♪好きな食べ物の話や趣味のお話など…池袋グルメの話は特にもりあがった気がします!笑


楽しい時間はあっという間で10分が経過のタイマーがなってしまいました。。


するとせいらちゃんは退出時に「ドキドキするあること♡」をしてくれました!(ここは行ってからのお楽しみ!)
お話も積極的で距離感も非常に近くて愛嬌も抜群…!モチベーションが高い女の子に久しぶりに会ったという印象です。


せいらちゃんは玄関口を飛び越えて…エレベーターまで丁寧に見送ってくれます。

帰り気をつけてね…!



“ひとつひとつの気遣い”がとっても暖かい体験でした!リフレもいってみれば「おもてなし」の業種なのは間違いありません。今回はどりーむたいむのせいらちゃんに「おもてなし」を受けた体験となりました。


池袋『どりーむたいむ』はまだOPENして間もない店舗ですが…「店長さんが癒しの場を作りたい」という信念。そして、在籍している女の子のモチベーションも非常に高い店舗というのは間違いないようです。



その中で、今回のようなお気に入りを見つけやすいようなシステム『10分間のコミュコース』は非常にお客さん側の視点を考慮したものだと感じます。今後も『どりーむたいむ』の動向に注目したいと思います!

『どりーむたいむ』店舗情報

店名 池袋『どりーむたいむ』
TEL ?
住所 東京都豊島区東池袋1-27-5 関口ビル4F
営業時間 平日:16時~22時
休日:14時~22時
HP ★公式ブログ★

★twitter★

システム

詳しくは公式ブログへ。

店舗Twitter一覧









*池袋『どりーむたいむ』Twitterリスト*

シェアする

フォローする