【新店舗】『キュリオシティ秋葉原』-新宿某人気リフレ店の系列店が秋葉原に登場!-

photo0000-4207

こんにちは!癒しのリフレです。今回は秋葉原に新たなリフレ店が出来たようなので、でご紹介いたします!

*『キュリオシティ秋葉原』*

店名 『キュリオシティ秋葉原』
TEL 03-3526-2642
住所 東京都千代田区外神田3-14-9第26東ビル3F
営業時間 12時~23時
HP ★公式ブログ★

★twitter★

システム ◆通常リフレコース

・20分/3000円

・30分/4000円

・60分/7000円

※指名料:なし

回転コース・撮影コースあり

詳しくは公式ブログへ。

新宿PCの系列店が秋葉原に登場?

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-28-12-01-31
多くのリフレ店が集まる秋葉原。今回の新店舗『キュリオシティ秋葉原』は…新宿『プリティーキャロット』の系列店とのこと。新宿『プリティーキャロット』といえば歴史があるリフレ店でもあります。女の子の採用基準が高いといわれ、店長さんのマネジメントが光る店舗というイメージです。女の子のイメージは18歳~20歳の黒髪清楚系の若い子が多く集まっています。

リフレ初心者に勧めたい新宿PC

新宿『プリティーキャロット』は初心者の方にもぜひおすすめしたい店舗のひとつであります。リフレ店も様々ありますが、女の子自身もオプションにガツガツしていなく、お話を楽しめる店舗になっています。今回はそのPCの系列店ということで、その雰囲気は受け継がれるのではないでしょうか?

*読んでおきたい記事*
☞【独自】癒しのリフレ*がオススメしたい
『リフレ初心者に勧めたい店舗型リフレ4選!』

立地が素晴らしい!AKB劇場前にOPEN!

秋葉原には様々な店舗がありますが今回オープンする『キュリオシティ秋葉原』は秋葉原 中央通りのAKB劇場前「第26東ビル」というビルになります。「第26東ビル」といえばかつて『おいもや本舗』というジュニアアイドルDVDを扱う、秋葉原の”聖地”と言われていた場所。

週末にもなればジュニアアイドル関連のイベントなどで賑わっていた記憶があります。同店は2015年2月に惜しまれながらも閉店。秋葉原をよく訪れる人は「あそこか!」とお気づきになる方も多くいると思います。そのような場所にリフレ店舗が出来るというのも感慨深くはないでしょうか?

『キュリオシティ秋葉原』は12月16日(金)に新規OPEN!新宿PCの系列店ならば非常に期待せざる終えません!今後の動向に注目ですね。

シェアする

フォローする