【ブロガー】現役リフレ嬢『ひなどりちゃん』によるリフレ店体験談が公開される!?

img_9162

2016年はリフレブログが増えた年でもありました。それぞれのリフレブロガーさんそれぞれの色が出ていて非常に読み応えがあるブログばかりです。そんななか、なんと現役リフレ嬢の女の子によるリフレ店体験談を紹介するブログが登場しました!

 

『ひなどりのぼうけんしょ』とは?

 

『ひなどりのぼうけんしょ』は現在、ふりぃらんすで活躍している現役リフレ嬢『ひなどりちゃん』のブログになります。ひなどりちゃんはリフレでのお仕事以外にもTwitterやツイキャスなど…お客さんとの交流も積極的な女の子で私自身も交流させてもらっている女の子の1人です。

 

今回そのひなどりちゃんのブログにて『新宿プリムス(もあちゃん)』の体験談が公開されました!

 

 

アイドルの乃木坂46のように、可愛いアイドルのまわりには可愛いファンが集まる。それと同じように可愛いリフレ嬢には可愛い女の子が集まる。リフレも決して男性だけの遊びではなく、女性も利用するようになってきました。

 

各所から絶賛の声が集まる!

 

実際に彼女の執筆した体験談を読めば全てが分かりますが…

 

・導入部分でのひきつける一言

・店舗に向かうまでのドキドキ感を表現

・写真を多用した構成

・会話形式の描写

・女の子のおすすめポイント

 

などなど、読み手側から見た構成・表現が多用されていて…初めて読んだときはびっくりしました。

 

また各所からも絶賛の声が届いているようです。

 

 


 

やはり女の子による『リフレ体験談』は新鮮であるのは間違いないうえに、皆さんが共通して思っているのは『文章力』なのではないかと思います。主に現在は『体験談』も男性のお客さんが赴いて男性が書くというスタイルが当たり前になっていますが、女性の書き手による「女性からの視点」というのも、非常に新鮮なものですよね!

 

ひなどりちゃんは今後もリフレ店に遊びに行った際は体験談を執筆するようなので、今後の彼女のブログには非常に注目です!

ひなどりちゃんに会いにいくには?

 


ひなどりちゃんは現在『ふりぃらんす』というリフレ店を中心に出勤しています。『ふりぃらんす』は基本的に、女の子に直接TwitterなどのDMをして予約をする形式になっています!

 

 

詳しくは『ひなどりちゃん』のTwitterを見るといいかもしれませんね。タイミングによっては店舗型リフレにいるときもあるようなので…要チェックですね!