【寄稿】6日間で17人の女の子と会ってきた…東京リフレ旅体験談!-vol.1『新宿 プリムス』もあちゃん編!-

 
img_0084
 

こんにちは!癒しのリフレ*です!今回はリフレ癒され隊さんの寄稿記事でもおなじみ…TAOSさんからの寄稿記事となります!
 
TAOSさんは今回、名古屋から東京への遠征ということで6日間の滞在期間で16店舗・17人の女の子とお会いしたそうです♪
 
その中には奇跡的な出会いもたくさんあったようです!

 
 
長編となりますので【全65のエピソード】を数回に分けてお送りしたいと思います!
寄稿していただいたTAOSさん。本当にありがとうございます!
 

 
 

【Prologue】夢の国へドキドキの訪問…

 
tsu89_yuyakeroman_tp_v

 
 
東京には『夢の国』と呼ばれるところがある。
 
 
訪れた者に夢と希望を与え、
ワクワクドキドキの体験をさせてくれる。
 
 
自分にとってのそんな『夢の国』は…
 
 
 
秋葉原と池袋、そして歌舞伎町にあった。
 
 
 
仕事のついでに、
ワクワクドキドキを堪能してこよう!
 
 
結果的には『仕事』がついでのように
なってしまったが…それは想定内(笑)
 
 
それでは、のべ16店舗、17人のリフレ嬢の女の子にワクワクドキドキさせられた東京4泊5日(のちに予定変更!?)の旅の記録をまとめていくことにしよう。

 

 

【Episode 01】~プレゼント?釣り?~

 
img_1848

 
 
東京に向かう前日のクリスマス・イヴ…

 
 
新宿『プリムス』ではクリスマスイベントの真っ最中。
一年に一度のサンタ姿での貴重なイベント。


 
 
そんなとき、プリムスのもあちゃんがある写メをアップした。
サンタのコスプレ姿である。


 
 

それを見た自分は驚いた!
 
 

なんだこのおっぱいは…!?
 
 

早速…
『もあサンタに釣られそう』
とリプすると…
 
 

『明日、待ってる!』
 
 

という返事が…。

行くしかない…ナマで見ずにはいられない!(笑)
 
 

【Episode 02】~名古屋から歌舞伎町へ~

 

新幹線で名古屋・東京間は約100分。通勤時間にそのくらいの時間を割いている人は少なくないだろう。しかし、往復の交通費は20,000円を超える。そうそう気軽に行けるわけではない。同じ境遇の方も多いのではないだろうか?
 
 
仕事のついで…そんなタイミングを見計らってくるのが、一番効率的なのだ。そんな仕事ときどきリフレ(実際は逆(笑))の東京出張が…いよいよ幕を開けた!


 
 
前乗りのため、仕事のある前日の12月25日クリスマスの日に東京入り。秋葉原のホテルにチェックインし、荷物を置いていそいそと新宿歌舞伎町にある『プリムス』へ向かう。


 
 
『プリムス』に到着すると、3度目の来店にして初めて店長に会えた!!(笑)
ものすごく歓迎してくれて、恐縮しながら案内された。
 
 
そして前を行く店長の背中には…『歓迎!TAOS様』の貼紙が…!?


 

『なんだこりゃ!!』

 
 
驚いて大声出してしまったところで、
後ろのカーテンから…
 
 
もあちゃんがひょこっと顔を出した。『どりーむたいむのネタをパクッた(笑)』と言いながらお互いに大笑い!
 
 
『プリムス』は毎度来るたびに思うが…非常にアットホームだ。それは店長さんの店舗づくりもあるだろうけれど、在籍している女の子ひとりひとりがお客さんを楽しませたいと思っているからなんだろうと思ったり…。内心、すごい嬉しかった。

 
 

【Episode 03】~もあサンタの衝撃~

 
 
和んだ空気の中、個室でもあちゃんと御対面!
 
 

ホントに来てくれるとは思わへんかった!♡

 
 
嬉しそうに言ってくれて、こちらも嬉しい気分。
もあちゃんはショートカットの清楚系女子。声は甘々のロリボイスになんと○カップの素晴らしいものをおもちになっている。
 
 
そして目の前には…もあサンタ…。
 
 
 
ん?なにか違う?
肩に羽織った白いマント?ケープ?
 
 
 
そいつのせいで…
“肝心のモノ”が隠れてしまっている(涙)
 
 

『もあちゃん…それ…ないと寒い?』
 
 

遠慮がちに聞いてみる。
 
 

あぁ、これ?これあると…よく見えへんもんなぁ(笑)
 
 

自分の”望み”を理解してくれたようだ(笑)
 
 
白い邪魔なヤツをパッと取るとそこには…
“待ち望んでいたもの”があらわれた!…
 
 

これ…見たかったんやろ?♡


ハイ♡笑


 
 
スゴ───(〃’艸’〃)───ィ
 
 

【Episode 04】~更なる衝撃~

 
 
しばらく前回同様マシンガントークタイム炸裂(笑)
 
 
でも…今回はもあサンタとイチャイチャしたい!
 
 
どうやら察してくれたもあちゃん…
 
 

オリジナルオプやってみる?♡

 
 
見学店を経験している、もあちゃんならではのオリジナル。
 
 
 
断る訳がない!笑(〃’艸’〃)←
 
 
 

じゃ、いくで…♡TAOSさんは…パフォしちゃダメよ♡

 
 
○○○を徐々に…
 
 
目の前にマジックミラーさえあれば…(笑)
 
 
 
そしてパフォは”もあちゃんのとくべつな部分”へと移行し、いよいよ…
サンタのコスプレの内側から突き上げているモノが見え隠れする…。
 
 
 
“もあちゃんのとくべつな部分”が○○におさまりきってない(笑)
 
 

こんな辛い修行…初めて(笑)


みんな…そう言うなぁ♡(笑)


 
 

【Episode 05】~コンビニのおでん~

 
 
もあちゃんは”白くて柔らかそうなもの”を自ら変幻自在に操る。
 
 

これな、コンビニのおでんの白いハンペンあるやろ?あの感触に似てるんやで♡(笑)


 
 
 
もあちゃんが『白いはんぺん』と言った瞬間、
脳裏には『白いはんぺん』でいっぱいだ(笑)
 
 
もあちゃんの『白いはんぺん』が気になる…
 
 

至高のひととき♡!?…(真相はいかに!?)
 
 

そして…もあサンタと時間までハグをすることにした。
感触を”胸に焼き付ける”ように…思いっきりハグ!
 
 
すると時間を告げるタイマーが鳴ってしまった。
もあサンタを堪能して、満足感に浸りながらお店を後にした。

 
 

★次回予告★
【Episode 06】
~このままでは眠れない~
☞リフレ界でも超有名な”あの子”!
目指すは『フレッシュネスバーガー』の上のとある…Coming Soon

 
 

今回訪れた店舗

img_2686
(引用:『新宿 プリムス』
 

店名 新宿『プリムス』
TEL 080-1313-2226
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-8-3 FCCビル4F
営業時間 15時~22時
HP ★公式ブログ★★twitter★

♡『もあちゃん』Twitter♡

システム ◆通常リフレコース

・30分/4000円~

詳しくは公式HPへ。