【祝!】学園系リフレ 渋谷『Jewelry』にて…あやかさんがリフレ復帰を決意!

img_1777

あやかさんがリフレ業界に復帰!


 
驚くようなニュースが入ってきました!”モンスターリフレ嬢”という名で有名な『あやかさん』がリフレ業界に帰ってきます!
 
 
あやかさんがリフレ業界を一度卒業したのは2015年2月の出来事でした。当時は、あやかさんが19歳最後の日にリフレ業界を卒業。秋葉原『JELLY』で超人気リフレ嬢として予約すら困難と言われていた彼女の卒業は…周囲を驚かせるものでした。
 
 
あやかさんは、その後、池袋『ラブプラス池袋東口店』を中心に活躍場所をメンズエステに移し…様々なお客さんに愛されながら活躍。
 
 
出勤情報が公式HPに更新されると10分もたたないうちに完売してしまうというほどの人気ぶりでした。現在でもその人気は想像を遥かに超えるものです。
 
 
 

2016年はサプライズ出勤が中心に。


 

 
あやかさんはメンズエステ店との出勤とあわせて、渋谷『Jewelry』・池袋『キャンパスレボリューション』にも特別出勤枠として登場。頻度的には月に1回ほどのレアな頻度でした。
 
 
渋谷『Jewelry』・池袋『キャンレボ』での人気もすさまじく、出勤が確定して当日には全ての枠が完売してしまうときがほとんど。
 
 
あやかさんに憧れて『キャンレボ』に入店した。という子も数多くいることからも、あやかさんはキャンレボで働く女の子達の『目標』であったのかもしれません。
 
 

渋谷『Jewelry』に正式在籍が決定!


 
今までは、キャンレボの特別出勤のように”サプライズ”としての出勤でした。しかし、2017年1月12日からは渋谷『Jewelry』に他の在籍している女の子と全く変わらない形での在籍が決定しました!
 
 

あやかさんの復帰はファンも嬉しい!

 


 

あやかさんの復帰はリフレ業界全体にプラスなのは間違いありません。
 
 
まず…あやかさんに興味をもって「会いにいきたい!」と思っているお客さん側からの視点です。出勤すると予約争奪戦が現在でも続いている彼女に会うのは、早々簡単なものではありませんでした。会いたいけどなかなか会えない。そんな状況が続いていたのではないでしょうか?
 
 
しかし渋谷『Jewelry』に在籍して出勤数が増えてくれば…おのずと混雑具合も緩和される。つまり…あやかさんに会うチャンスが増えることになります!これはお客さん側にとっても嬉しいことですよね!
 
 

女の子のファンも多いあやかさん!

 


 

あやかさんは、その可愛さはもちろん、内面的にも素晴らしい女の子です。リフレ業界では「可愛い」だけでは生き残っていけないのも事実。あやかさんのデビュー当時から、今まで人気が絶えないのは…そのような『可愛い』以外の理由もあるのではないかと思います。
 
 
そんな中、「あやかさんに憧れて『キャンレボ』に入店した」・「あやかさんの接客ってどんな接客なの?」と気になる現役のリフレ嬢の女の子もいるはず。
 
 
リフレ業界もあやかさんが高田馬場などで働いていた当時の「JKリフレ絶頂期』とはまた「世情」が異なってきました。お客さんの絶対数も当時の絶頂期と比べると、減っているのか増えているのか…正直わからないところです。
 
 
そんな絶対数のお客さんの数が決まっている中で『自分の魅力』をどう出していけばいいか。そんな悩みを抱える女の子も多いはずです。
 
 
決して「リフレ」は男性だけの遊びではなく女性でも遊びに行けますし、あやかさんに会いにいくことができます。「先見の明がある、業界の先輩から何かを得る。」というのも、自分を高めていくためには良い事なのではないでしょうか♪
 
 

♡あやかさんギャラリー♡

最後にtwitterから引用した、
あやかさんのギャラリーをご紹介します!
(あやかさん引用失礼致します!)
 


 


 


 


 


 


 


 


 
 
あやかさん…おかえりなさい!♪*