【新店舗】『大宮 制服オーディション』が2月3日にOPEN決定!-大宮ってどんな場所なの?-

 
IMG_3563

 

こんにちは!癒しのリフレ*です!派遣型リフレ最大手の『制服オーディション』グループが大宮に新規出店するという情報を入手しました!

 
 

大宮に『制服オーディション』が出来る!

 
 
当ブログでは開設当初から『新宿店』・『池袋西口店』・『横浜店』と派遣型リフレ最大手である『制服オーディション』の新規出店情報を追いかけてきましたが、なんと今回は『大宮』に新規出店することが決まったようです!オープンは2017年2月3日とのことです。

 

 

実は1月中旬…制服オーディションのオーナーさんのTwitterで、クイズ形式による新規出店情報があがっていました!

 

 

癒しのリフレ*は考えました…

 
 

★大宮
最も堅実な路線。都内から「横浜」⇒「千葉」⇒「大宮」への出店は一番現実的?レンタルルームも多そうなイメージです!

 
 

★大阪
『制服オーディション』もついに関西進出でしょうか?しかし…関西だとオーナーさんは気軽に様子をうかがいに脚を運べる距離ではないし…新しい店長さんにまかせるでしょうか?

 
 

★大山(板橋区)
池袋から東武東上線に揺られて3つ目の駅になります。「池袋店」・「池袋西口店」が既にあるので、わざわざ池袋周辺エリアに新規出店する可能性は低いです。レンタルルームは…なさそうな気がします。

 
 

★大曲(秋田県)

大曲といえば「全国花火競技大会」で日本で最も有名な花火大会が行われる地域です。まさかの秋田県進出でしょうか?しかし、レンタルルームは…なさそうですね。
 
 

結果は…最も堅実な『大宮』への進出となりました!
 
 
 

大宮ってどんな場所?

photo0000-1405

 
 

埼玉県の県庁在地『さいたま市』で、その中心でもあるのが『大宮区』です。埼玉県最大級のターミナル駅であり、京浜東北線・埼京線・高崎線・宇都宮線・新幹線も停車するので、池袋駅や上野駅までも快速電車で30分圏内と埼玉県外からのアクセスも抜群です。
 
 

また駅周辺には繁華街もあり、都心から遊びに来た、都内からの帰宅途中に遊びにきたなど…。なにより埼玉県最大のターミナル駅というのが大きな強みではないでしょうか?都心から遠そうで…実は近いのが『大宮』なのです!
 
 

また、大宮駅東口の先には、繁華街である『大宮北銀座』(通称:キタギン)があります。近郊の人はご存知だと思いますが、大宮にはもう一つ繁華街があります。それは『南銀座通り』(通称:ナンギン)と呼ばれるエリアです。
 
 
「ナンギン」はキタギンとは反対方向にあるのですが、こちらは居酒屋さんやカラオケなどの飲食店が盛んなエリアです。 「ナンギン」にはホテルやレンタルルームの土壌があります。なので『大宮 制服オーディション」はこのエリア周辺が派遣エリアということが予測できます。
 
 
この東口『キタギン』・『ナンギン』周辺には『一番街』という大きな商店街があります。この東口エリアが繁華街ということは、女の子にとっての視点で考えると…
 
 
居酒屋など夜遅くまでお店が開いているので、遅い時間でも人通りが多くて明るいのがポイントです!これなら終電近くまで働いても安心して安全に帰宅することが出来ます。
 
 
なにより…派遣型リフレ最大手の『制服オーディション』が埼玉県にも進出という意味では…非常に期待がふくらみます!公式twitterも早速稼働しているようですね。今のうちにフォローすると…なにかいいことがあるらしいです!

1 個のコメント