【体験談】JKリフレ 池袋『プレシャスマジック』れみちゃん体験談-絶対的清楚系美少女に癒された体験談!-

 

(出典:『プレシャスマジック』
 

こんにちは!癒しのリフレ*です!都内リフレの激戦区『池袋』に新しい店舗が出来たようです!その店舗は『プレシャスマジック』…西口に新規オープンした同店。今回初めて脚を運んでみることにしました。

 

『プレシャスマジック』とは?

 
 
2016年12月に池袋西口に新規OPENした『プレシャスマジック』。ブロガーさんの間では当時12月…店舗存在は明らかになっていたものの、なかなか店舗情報があがってこないので『本当に営業しているのか?』と「謎の店舗」でした。


 
そんななか…

 
 
『リフレのすすめ』あとらすさんが個人的に電撃訪問したことを明らかにします!


 
コンセプトは『占いリフレ』ということですが…どうやら、あとらすさんの情報によると『占い要素』は全くなかったとのことです。これは女の子によるのでしょうか?
 
 
また、オプションに関しても『ASK』が目立つというというのです。様々な店舗が都内にありますが…これは気になってしょうがない衝動にかきたてられます。
 
 

あとらすさんのブログの情報をもとに、自分も『謎の店」…『プレシャスマジック』を実地調査?体験しにいくことにしました。

 
 
 

池袋西口で営業する貴重な店舗?

 

池袋のリフレ事情といえば…店舗型・派遣型とも『東口』が一般的なイメージだと思います。以前は『リアルフェイス』・『ふりぃらんす』・『Teen』・『JKお散歩店] ・『JKコミュ店』などが存在していた過去があります。
 
 
しかし『プレシャスマック』は西口で営業する数少ない貴重な店舗。店舗は東京芸術劇場の裏になる。地図を参考にしながら店舗へ向かってみましょう。
 
 
IMG_3552

店舗前に到着しました!プレシャスマジックは4Fで営業しているようです。
 
 
IMG_3553

初めて訪れる店舗はなかなかドキドキしますね!
 
 

『メニュー』は他リフレ店と同様

 
 

入店すると受付の方に、
メニューを案内されます!

 

★リフレコース
☞一般的なリフレ通常コース
30分:4000円
60分:7000円
※指名料込

※回転コース・お散歩コースあり。

詳しくは公式ブログへ。

 

コース料金は他リフレ店と変わらない印象です。
 
 
今回は初回なので「30分コース」にします!
 
 
 

店長さんのおすすめで…

 
 
どうやら『プレシャスマジック』はマジックミラーで指名が可能とのこと。(実は訪問時その情報は知らず!w)
 
 
リフレに限りませんが『初回利用』のお客さんにフリーでどのような女の子をつけるのか…これも店舗の腕の見せ所ではないでしょうか?
 
 
と訪問時は変な考えがありましたが…後々考えると同店は『指名料無料』なので、最初からマジックミラーで自分の好みの女の子を指名すればよかったのです。
 
 
『指名料無料』なのはお客さん的にも非常に助かる点ですよね。
 
 
受付の方に部屋まで案内され…女の子の到着をまつことにしましょう。
 
 
 

絶対的清楚系美少女”れみちゃん”

 
 
部屋に入室します。『プレシャスマジック』の個室は比較的大きく、マットも新しいふかふか仕様だ。
しばらくすると…女の子が登場します。

 

こんにちは!れみっていいます♡

 

入室したのは10番”れみちゃん”という女の子。
普段、街角を歩いてそうな清楚系美少女な雰囲気な女の子だ。


 
顔出しはしていないが、お店のTwitterに謎の美脚画像があります。


 
 
間違いないです。
 
 
絶対的清楚系美少女!
 
 
“れみちゃん”とはまず会話をして楽しもう!
 

れみちゃんはリフレを始めてどれくらいなの?


リフレは経験は半年以上ですね♪♡…


 

れみちゃんはリフレを始めて半年以上ということだ。リフレ業界の中で「半年以上」というのはベテランなのだろうか?それともまだまだの域なのだろうか?

 
 

お兄さんは普段、ほかのリフレ店とかは行くんですか?


池袋の~とか、秋葉原の~によく行くよ!


そこ私も在籍してたことあります!可愛い子たくさんいますよね!♡


 

会話が弾むと徐々に緊張がとけていく。
 
 
れみちゃんの様子を改めて紹介すると…池袋「人気美少女リフレ店」にいそうな雰囲気の女の子。身長は165cmほど。さらさらのロングヘア―。
 
 
大人っぽくて、池袋「人気美少女リフレ店」が好きなお客さんは間違いなくタイプだ。ちなみに私はドストライクだったので後日リピートすることになります(笑)

 
 
『プレシャスマジック』は新店なので、女の子の在籍数は少ないが…「あっとほーむ」な雰囲気なのは間違いなさそうだ。

 
 
しばらく趣味の話・池袋のグルメな話などをしていると…残り時間は20分ほど…
 
 
 

清楚系美少女×美脚しかも…○○?

 
 
残り20分ほどのところでオプションを入れるタイミングにはちょうどいい。個人的に30分の時間の使い方は10分導入会話20分オプションが多い気がする。
 
 
ここまでれみちゃんは「オプションをいれてほしい」との一言もなく…このまま会話を楽しむのもありだが、オプションを入れて楽しんだ方が絶対に楽しい!

 

そしたらオプションお願いします!


あ!♡ありがとうございます!


 

まずはれみちゃんとハグを楽しもう。
 
 
清楚系美少女な子とハグすると…とっても癒される。
 
 
しばらくすると…
 

○○の上にってもいいですか?♡

 

断るはずがない…!
 
 
リフレに来ると”この瞬間”が一番癒される。目の前には鼻と鼻がぶつかりそうな距離感にれみちゃんがいる。ちょっと恥ずかしそうにしてるのも初々しく「きゅん」とくるかもしれない。
 
 

れみちゃんは結構
…『寛容』な女の子だ。
 
 
個人的体感もあるが、
私は絶対に「嘘」はつきたくない。
なのでありのままの「体感」をお伝えする。
 

…大丈夫なの?


優しいから、
それくらいならっ♡…


私が優しいかどうかは別として…

 
 
予想以上にれみちゃんとの時間は濃厚だった。
 
 
繰り返しだが…
 
 
れみちゃんは寛容な女の子。
 
 
人気爆発なのも…
時間の問題だろうとこの時は悟った…。

 
 
しばらく会話を続けながらコミュニケーションを楽しんでいると…
 
 
「ぴぴぴぴ」
 
 
時間の終わりを告げるタイマーが鳴ってしまった。残念。「ドストライクの清楚系美少女」×「美脚」×「寛容な性格」であったので「延長」したい。
 
 
しかし、この後30分後から私用が入っていたのを思い出す。残念だが…「楽しみはまた次回にとっておこう。」(この5日後に再訪することになります。)

 

今日はありがとう!♡またきてね!


うん!こちらこそありがとう!


 

そして、れみちゃんは玄関までゆっくり見送ってくれて、今回初の『プレシャスマジック」の体験は幕を閉じた。
 
 
 

まとめ

 
 
今回、『リフレのすすめ』あとらすさんの体験談を参考にして、私自身も『プレシャスマジック』を初体験してみたが…店長さんにおまかせしたにも関わらず、私好みの『清楚系美少女』な「れみちゃん」に出会えたことが非常に嬉しかった!
 
 
また、彼女の美少女レベルは非常に高い。また性格も非常に優しく「寛容」。おっとりとした『お嬢様系美少女』だ。私自身も後日に再訪したのは上記の通りだが、最近では「れみちゃん」は予約で満枠になるほどのようだ。やはり予想は的中していたようだ。

 
 

オプションに関しては『ASK』な部分が大きい。例えば「ハグしたい!」「添い寝したい!」など自分の要望を女の子に伝えるといいかもしれない。女の子次第だが…きっと楽しませてくれるだろう。
 
 
『プレシャスマジック』は2016年年末にOPENしただけあり、女の子の在籍数も非常に少ない。だが私の経験上…同店に限らないことだが「美少女!タイプ!」という子に遭遇する。
 
 
同店はまだ『知名度』は少ないが隠れた名店な匂いがする。なにをもって「隠れた名店」かはきっと訪問すると察するかもしれない。またぜひ訪問したい店舗のひとつになった。…れみちゃんありがとう!

 
*池袋『プレシャスマジック』へ*
 

店舗情報

 

店舗名 『プレシャスマジック』
TEL 080-3354-2366
住所 東京都豊島区西池袋3-23-1小倉ビル4階
営業時間 15時~22時 
HP ★公式ブログ★

★公式twitter★

システム 詳しくはこちら