【女の子紹介記事vol.01】『ふりぃらんす』在籍 ♡さくらちゃん♡-撮影モデルでも活躍中の清楚系美少女!-


img_9323_pink


こんにちは癒しのリフレ*です!

今回【自己紹介記事】に応募してくれたのは…
『ふりぃらんす』に在籍している”さくらちゃん”です!どんな女の子なのでしょうか?それではいきましょう♪

【女の子情報】



image

♡さくらちゃん♡

※画像はご本人の許可を得て使用しています♪

在籍しているお店♡



『ふりぃらんす』

『新宿 ぷれみあむ』

女の子への11の質問♡



b_illust_91_0L

出身地は?♡
関西??って聞かれるけど東京だよ(*`ω´*)ドヤッ


血液型は?♡
O型(誰とでも仲良くなれるよ♡)


趣味は?♡
ʚ愛犬を甘やかすことɞ


自分の性格を一言で表すと?♡
ʚ明るくてエロいɞ


チャームポイントは?♡
ʚ笑顔ɞ


好きなアイドルは?
ʚラブライブの南ことりちゃんɞ


カラオケで好きな曲は?♡
ʚHoneyWorksɞ


休日はなにをしてますか?♡
ʚ愛犬とお散歩ɞ


お料理は好きですか?♡
ʚ作ってもらう方が好きɞ


誰かに似ていると言われたことは?♡
ʚ誰に似てるかなー??ɞ


話やすいのはどんな人?♡
ʚにこにこしてくれる人ɞ


b_illust_91_0L


女の子からのメッセ―ジ♡

b_illust_91_0L

さくらはみんなのお姫様👸🏰✨
王子様たちが応援してくれた分以上を返せるように頑張るので応援してね🌸



b_illust_91_0L


Twitterでフォローしよう♪

m_e_others_310
♡さくらちゃんのTwitterはこちら♡

さいごに♪



今回初めての【自己紹介記事】に応募してくれたのは”さくらちゃん”です。ありがとうございます!

“さくらちゃん”は『ふりぃらんす』を中心に活躍されています!



撮影モデルも経験しているようで、その様子を見ても”清楚系美少女”な女の子。きまぐれで「ツイキャス配信」もやっているとのことなので…気になる方はぜひ配信をチェックです!


さらさらなロングヘア―・清楚系の容姿からも女子力の高さがうかがえて…まさに”清楚系美少女”♪



最近では『ふりぃらんす』のほかに、新宿『ぷれみあむ』にも在籍しているようです♪


今回の【自己紹介記事】をきっかけに”さくらちゃん”と仲良くなるのもいいかもしれませんね♪気になる方は♡さくらちゃんのTwitter♡を要チェックです!最後まで読んでいただき、ありがとうございます!それでは…また!

【女の子自己紹介記事】を募集しています♪

『癒しのリフレ*』で…
自己紹介記事を作ってみたい女の子様へ。

「自分のメッセ―ジ」で
お客さんに宣伝をしてみませんか?

掲載料はもちろん…『無料』です!

詳しくは詳細ページ☟をご覧ください♪

*詳細はこちらへ!*

ご応募お待ちしております♪

シェアする

フォローする