【女の子紹介記事vol.02】『ぷれみあむ』・『ラブプラス+』在籍 ♡あみちゃん♡-コスプレが大好きな清楚系美少女 あみちゃん!-

 
img_9323_pink

 

こんにちは癒しのリフレ*です!

今回【自己紹介記事】に応募してくれたのは…
『新宿 ぷれみあむ』・『ラブプラス+』に在籍している”あみちゃん”です!どんな女の子なのでしょうか?それではいきましょう♪

 

【女の子情報】

 
 
image

 
image

♡あみちゃん♡

※画像はご本人の許可を得て使用しています♪
 
 

在籍しているお店♡

 
 
『新宿 ぷれみあむ』

『ラブプラス+』
 
 

女の子への11の質問♡

 
 
b_illust_91_0L

 

出身地は?♡
埼玉♡


血液型は?♡
O型


趣味は?♡
チアダンスとバトン🎀


自分の性格を一言で表すと?♡
ちょっと抜けてるところがあるかも。゚(゚´ω`゚)゚。


チャームポイントは?♡
ほっぺ♡


好きなアイドルは?
乃木坂♡まいやん♡


カラオケで好きな曲は?♡
三代目(*´꒳`*)大好き💕


休日はなにをしてますか?♡
カラオケかカフェ巡り🍰🍓☕️


お料理は好きですか?♡
お菓子作りが大好き(*´꒳`*)


誰かに似ていると言われたことは?♡
志田未来って言われる(;_;)


話やすいのはどんな人?♡
人見知りなところがあるから沢山喋ってくれる人💕


b_illust_91_0L

 
 

女の子からのメッセ―ジ♡

 

b_illust_91_0L

 


こんにちは♡
あみちゃん(なない)です💕
リフレとエステのお店で
癒せるように頑張っています˚✧₊⁎


甘いものがだ〜いすき
でその次にコスプレが好き♡
🐰と🍓もすっごく大好き(*´꒳`*)


よかったら一緒にふわふわな
時間を過ごしましょ♪

 
 
b_illust_91_0L

 
 

Twitterでフォローしよう♪

 

m_e_others_310
♡あみちゃんのTwitterはこちら♡
 
 

さいごに♪

 
 
第2回目となる【自己紹介記事】に応募してくれたのは”あみちゃん”です。ありがとうございます!
 
“あみちゃん”は『新宿 ぷれみあむ』・『ラブプラス+』(主に渋谷店)で活躍されています!


 
 
「ロングヘア―」×「清楚系」で身長が160cmほどとモデル体形の女の子。ブラウンのロングヘアも大人っぽくて素敵ですね!お嬢様系の女の子です♪
コスプレも大好きなようで、Twitterを見ると”あみちゃん”の色々なコスプレ姿が見れます!

 
 
リフレに脚を運ぶお客さんでも『ラブプラス+』に通っているという方は結構多いのではないでしょうか?
 
リフレ店とメンズエステ店では…システムが異なるところもありますが、「いちゃいちゃ」の時間を楽しめるという部分では非常に似ていますよね!
 
『あみちゃん』は主に渋谷店に『なないちゃん』という名前で在籍しています。ブログも更新しているようです!


 
 
今回の【自己紹介記事】をきっかけに”あみちゃん”と仲良くなるのもいいかもしれませんね♪気になる方は♡あみちゃんのTwitter♡を要チェックです!最後まで読んでいただき、ありがとうございます!それでは…また!
 
*『新宿 ぷれみあむ』へ*

*『ラブプラス+ 渋谷店』プロフィールページへ*

 
 

【女の子自己紹介記事】を募集しています♪

 

『癒しのリフレ*』で…
自己紹介記事を作ってみたい女の子様へ。

「自分のメッセ―ジ」で
お客さんに宣伝をしてみませんか?

 

掲載料はもちろん…『無料』です!

詳しくは詳細ページ☟をご覧ください♪

*詳細はこちらへ!*

ご応募お待ちしております♪