【女の子紹介記事vol.03】『とあるりふれの秘密基地』在籍 ♡りりあちゃん♡-「もえスタ」カバーガール経験もある…爆笑系!?色白清楚系美少女!-

 
img_9323_pink

 

こんにちは癒しのリフレ*です!

今回【自己紹介記事】に応募してくれたのは…
『とあるりふれの秘密基地』に在籍している”りりあちゃん”です!どんな女の子なのでしょうか?それではいきましょう♪

 
 

【女の子情報】

 
 
image


image

♡りりあちゃん♡

※画像はご本人の許可を得て使用しています♪
 
 
 

在籍しているお店♡

 
 
『 とあるりふれの秘密基地』
 
 

女の子への11の質問♡

 
b_illust_91_0L

 

出身地は?♡
とある日本の東京


血液型は?♡
AB型


趣味は?♡
ゲーム、youtube、昼寝


自分の性格を一言で表すと?♡
女芸人


チャームポイントは?♡
白肌


好きなアイドルは?
まいやんまいやんまいやん


カラオケで好きな曲は?♡
ドイツ民謡


休日はなにをしてますか?♡
自宅警備員


お料理は好きですか?♡
ごま塩のごまの数を数えるのはすき


誰かに似ていると言われたことは?♡
まいやんと言われたい


話やすいのはどんな人?♡
誰でもおけ


b_illust_91_0L

 
 

女の子からのメッセ―ジ♡

 

b_illust_91_0L

 


りりやん!りりやん!超絶可愛い!りりやん!て感じでよろしくぅ。笑いたい人会いにきてねぇ?!

 
 
b_illust_91_0L

 
 

Twitterでフォローしよう♪

 

m_e_others_310
♡りりあちゃんのTwitterはこちら♡
 
 

さいごに♪

 
 
第3回目となる【自己紹介記事】に応募してくれたのは”りりあ姉さん♡”…いや。失礼しました!”りりあちゃん”です!ありがとうございます!
 
“りりあちゃん”は『池袋 とあるりふれの秘密基地』で活躍されています!
 
 
りりあちゃんはtwitterの写真を見てもわかるように”色白の清楚系”な女の子♪個人的にはアナウンサー系の清楚姿な印象です。大人っぽい女の子がタイプの方はきっと…


 
 
りりあちゃんの面白いところは…自己紹介でもありますが、”女芸人”ばりのユーモア・お客さんとの時間は『爆笑しようぜ~!』ばりのテンションで楽しませてくれるところです。リピーターさんが多いのもうなずけます♪


 
 
また、萌え店情報誌『もえスタ』のカバーガールとして、掲載された経験があります♪なかなか出来ない体験ですよね♪


 
 
『#日本ツインテール協会』からのオファーも時間の問題!?


 
 
 

今回の【自己紹介記事】をきっかけに”りりあちゃん”と仲良くなるのもいいかもしれませんね♪気になる方は♡りりあちゃんのTwitter♡を要チェックです!最後まで読んでいただき、ありがとうございます!それでは…また!
 
*『とあるりふれの秘密基地』へ*

 

【女の子自己紹介記事】を募集しています♪

 

『癒しのリフレ*』で…
自己紹介記事を作ってみたい女の子様へ。

「自分のメッセ―ジ」で
お客さんに宣伝をしてみませんか?

 

掲載料はもちろん…『無料』です!

詳しくは詳細ページ☟をご覧ください♪

*詳細はこちらへ!*

ご応募お待ちしております♪