【体験談】新大久保 派遣型リフレ『JKリフレシンドローム』のえるちゃん 体験談!-巨乳Eカップ美少女とちょっとHな…-

 
4d93c949
(引用:『JKリフレシンドローム』
 

こんにちは!癒しのリフレ*です。今回は…最近『可愛い女の子が多く在籍している?』と定評がある、とある派遣型リフレ店を訪れてみることにしました。真相はどうなのでしょうか…!?
 

 
 

在籍の女の子レベルに定評があるのは本当か?

 
 
2016年上半期から、都内でも派遣型リフレが数多く新規出店してきたのを感じます。今回、気になって利用したのは…派遣型リフレ『JKリフレシンドローム』です。

 
 
訪問の理由としては…リフレ好きだと、色々なリフレ店舗のHP・Twitterを見ることが多いと思います。
 
 

店舗のTwitterを見ても、在籍している女の子のレベルが非常に高いと感じた点・よく派遣型リフレを中心に利用する友人からも『最近シンドローム熱くないか?』と小耳にはさんでいたのも大きいかもしれない。
 
 

また、『JKリフレシンドローム』の派遣エリアは新大久保をはじめとして…新宿・高田馬場。池袋への派遣も可能ということで、お客さんの希望に合わせたエリアを選択することができるのも嬉しい点の1つ。(別途520円の交通費が必要。)
 
 
 

電話対応が丁寧なので安心。

 
 

とある休日の19時頃…新大久保に到着しました。
IMG_3617

 
 
帰宅ラッシュ時で駅前はかなりの混雑具合だ。
IMG_3798

 
 
『JKリフレシンドローム』の利用は今回が初めてになる。
 
 
初めて利用する店舗で予約電話をするとき…
なんかドキドキするのは自分だけではないはず。

 

初めての利用なんですが…今の予約状況を教えてください!


そうですね。○○○ちゃんと「のえるちゃん」ならすぐにご案内できます!


 
 

今回は出勤情報のブログから、
『のえるちゃん』という女の子が気になっていたのだ。


 
 

あの…。のえるちゃんっていう子が気になるんですが…。


あ!のえるちゃんですね。彼女はリフレ未経験でまだ出勤数も5回もないくらいの子です。街角女子大生みたいな大人っぽい感じになります。


なるほど。そしたら20時から「のえるちゃん」で洗体コース60分の予約をお願いします!あと…新大久保のホテル事情が全く分からないので、オススメのホテルを教えてください。


ありがとうございます!ホテルは新大久保駅からすぐにあります「サザンクロス」はいかがでしょうか?


ご丁寧にありがとうございます!そしたらそのホテルにします。部屋に到着したらまたご連絡しますね。


 
 
『JKリフレシンドローム』の予約方法は他派遣型リフレと全く同じだが、気づいた点がある。それは「電話対応が丁寧」な点だ。店舗型、派遣型を問わず様々な店舗がありますが、受付・電話対応という視点ではかなりの好印象だった。

 
 
優しそうな口調の男性がゆっくり、あいづちをたてながら、不明な点なども親身になって教えてくれた。この点は非常に安心できるし、勝手に親近感がわきますw
 
 
 

ホテル「サザンクロス」を利用。新大久保エリアでは一般的なホテル。

 
 
新大久保のホテル事情がさっぱりだった私は、店員さんに勧められた「サザンクロス」を利用することにします。
 
 
「サザンクロス」は新大久保駅改札から徒歩2分圏内のホテル。新大久保の土地勘が全くない方は同ホテルを利用するのが手っ取り早いかもしれない。
 
 

ホテル前に到着です!
IMG_3606

 
 

料金に関してはサービスタイムを除くと2時間3500円~と、池袋エリアのレンタルルームを利用する方にとっては割高感があるかもしれない。
 
 
しかし、後日調べると大体「新大久保」のホテル相場はこれくらいのようです。割安な場所では『ホテル小山』に限れば2時間2000円で利用できる。こちらもぜひオススメしたい。
IMG_3607

 
 
内装に関してはビジホ的な雰囲気。
清掃もいきとどいています。
IMG_3611

 
 
部屋に到着後。店舗に到着を伝えます。
IMG_3613

 
 

さきほどのものですが「サザンクロス」に着きました。


ご連絡ありがとうございます!5分程度でお伺いしますので、しばらくお待ちくださいませ。


 
 

しばらく「のえるちゃん」の到着をまちます。
 
 
 

街角女子大生系Eカップのえるちゃんと…

 
 

(トントン!)

 
 

予想以上に速く、
のえるちゃんが到着したようです!

 

初めまして!「のえる」です♪
 
 

のえるちゃんは身長が152㎝ほどの女の子。容姿は小柄ながらもEカップほどと感じられるような巨乳系。

 
 
髪色はブラウン系の「街角女子大生」の雰囲気。…「大人っぽさ」を重視する自分好みの女の子で安心した。まだリフレを経験して3回目の出勤とのことだ。素人系の女の子なのは間違いない。

 
 
女の子の到着後。料金を支払います。今回は【60分:洗体コース】を選択。11980円・指名料1000円・交通費520円が加算された13500円となる。今回の『洗体コース』は「アロマリフレ」×「洗体」がセットになったハイブリット型のコース。
 
 
洗体とアロマの順番をどうすればいいか分からないので、のえるちゃんに聞いてみよう…。

 

お客さんは洗体とアロマどっちが先なの?


この間はアロマから洗体のお客さんでした!


 
 
彼女のアドバイスを参考にしつつ
「アロマ→洗体」の流れでいくことにします。
 
 

ここでひとつアクシデントが起きます!アロマリフレといえば男性は「紙パンツ」に着替えるのが一般的です。しかし、なんと彼女が紙パンツを忘れてしまったようなのです…(笑)
 
 

これはやむ負えません!さすがに全裸はまずいのでボクサーパンツ上でのアロマを始めてもらいましょう。(全裸希望と言えなかったゲス野郎乙w)
 
 

ここで「のえるちゃん」は女の子らしい、
可愛いコートを脱ぎ始め…
制服姿に着替え始めます♡
 
 
 

つまり…

 
 
 
 

生お着換えタイム(`・ω・´)♡

 
 
 
 

凝視はしないものの…
 
 
 

十分に楽しませていただきました(ゲス顔)
 
 
 

着替えをしている最中…私服を脱ぎ始めるとEカップもある”やわらかいも”のがあらわになります。色々といやらしいことを考えry…
 
 
 

そしたら!アロママッサージを始めますね♪仰向けになってください!

 
 

仰向けになると制服姿の、のえるちゃんが目の前に..
 
 
 
Eカップもあろう胸が、
制服のYシャツからはちきれるほどに主張♡

 
 
 

なにか悪い事をしている、
背徳感がじわじわと襲います…
 
 

まずはお互い会話のキャッチボールを楽しみましょう。グルメの話、リフレをはじめたきっかけの話、好きな歌手の話などお互いに盛り上がります。
 
 

私は普段、ガツガツ話さなく「聞き手」が多いですが、のえるちゃんは自ら話題を振ってくれたりと、得意ではなさそうな中でも「会話部分も非常に一生懸命」なのが感じられました。次第にお互いの緊張が解けていくのがわかります。
 
 

のえるちゃんは優しくツボを中心にマッサージをしてくれます。私のときは密着系ではありませんでしたが(女の子によって差があるのでしょうか?)手首・足首を中心に確実にツボを押してくれます。
 
 

なにより10代の街角女子大生系の女の子に制服姿で「アロママッサージ」をしてもらうという点がなにより貴重な体験。

 
 
途中、自分の手が彼女のおしり・ふとももに当たるアクシデントも(笑)その感触は10代の若々しさを感じられるものでした。
 
 
 

『洗体コース』はまさかの全○洗体…?

 
 
会話をしながらのアロマコースもなかなか楽しいものですが、残り時間が40分程度のところで『洗体コース』に移ります。

 
 
本来ならば、「紙パンツ姿」での洗体なのでしょうか?今回は女の子が「紙パンツ」を忘れてしまったので…どうしましょう?

 
 
ボクサーパンツを履いたままでは帰れなくなってしまいますwwノー○ン帰宅だけは避けたいところですwww

 
 
どうすればいいか困っていると…
全○でも問題ないとのことww
 
 

恥ずかしさはMAXですが…こういうアクシデントも、派遣型リフレには、あるものなのですね。
 
 

全○な状態で『洗体』へと移ります(笑)
もう術がありません!堂々といきましょう(笑)
 
 
 

上半身から洗体していくね♡

 
 
「彼女」は優しく、制服が濡れない程度の距離感で肩・手首・お腹と、上から徐々にぬるぬるマッサージを開始していきます。

 
 
恥ずかしながら…上半身から下半身の洗体に移るにつれて…男性的な”モノ”が反応していきます。これはやむ負えないww
 
 
ここで逆リフレという名のOPを入れて楽しむのもアリだろう。

 
 
「のえるちゃん」の洗体は下半身もきちんとやってくれる女の子。鼠径部もきわきわまでしっかり。ここでさりげなく、彼女が”モノ”に触れry。さりげなく誘ったのでしょうか?…深読みしてしまいますw

 
 
2人の間に「大人な時間」が流れます…。

 
 
 

『いちゃいちゃ時間?』それとも『○○○』…?派遣型リフレは”交渉制”…

 
 
洗体を終えると残り25分ほど。ここまでの流れを振り帰ってみると『洗体コース』は「アロマ20分」「洗体15分」「自由時間20分」のようです。
自由時間20分は「フリータイム」。つまりOPを楽しめる時間になっているんですね。
 
 

もちろん。この『洗体コース』は【アロマ×洗体のハイブリッドコース】なので基本コースだけでも楽しめるのは間違いない。しかし、せっかく派遣型リフレを利用したのを有効活用したい気持ちもあります。

 
 
部屋には2人っきり…
誰も見ている人はいないのですから。

 
 
OPを入れてさらに「2人だけの時を楽しみたい。」
良くしてくれた女の子への感謝の意味もあります。
 
 

そしたらOPをお願いします!


ありがとう!♡


 
 
 
のえるちゃんにオプション代として…
×××××円を差し出します。
 
 
 
この時はあえて「~」したいという要望は出しません。
 
 
 
『いちゃいちゃしたい!』との一言だけです。

 
 
 
…のえるちゃんが優しい笑顔で、
身を委ねてくるのが分かります。

 
 
 
お互い恥ずかしいので、
部屋の照明を限界まで…(意味深

 
 
 
部屋の照明を落として…
暗闇の空間には2人しかいません♡

 
 
 
自分の胸の目のには…
彼女のEカップのふくらみがガツンと当たります。

 
 
 
恥ずかしそうな表情をしながら、
ぎゅっと腕をつかんできます。。
 
 
 
 
 
このまま、
対面ハグだけで終わるのか…

 

もっといちゃいちゃしていい?


う、うん♡


 
 

「お互いが同意」したところで…
今まで以上の「いちゃいちゃ時間」が始まります。

 
 
 
派遣型リフレは『交渉制』
お互いの同意が何よりも重要だ。

 
 
 
彼女のYシャツのボタンが1つ、2つと…
柔らかいものが目の前に…

 
 
 
耳をくすぐると全身が揺れ始め…
徐々に彼女も小声を発しているのが分かります。

 
 

あくまで…
『いちゃいちゃ』の許容範囲に。
 
 
 
流れで濃厚な【自主規制】や
形式上は逆リフレの【自主規制】など…

 
 
 
【究極のいちゃいちゃ♡】な20分間となった。

 
 
 

今回はS気が出てしまい、
攻めすぎてしまったかもしれません。
 
 
 
「いちゃいちゃの時間」で大事だと毎回感じるのは…自分が楽しみたい(時間に対してのCPを高める)には【お互いが気持ちよくなるような雰囲気作り】が大切という点。

 
 
 

優しく優しく…無理なものは無理追いせず接することで、時間を有効利用できるという考えが個人的にはあります。
 
 

ここで残念ながら60分の終わりを告げるタイマーが鳴ります。
お互いに私服に着替えて…ホテル前でそれぞれ別れなければなりません。
 
 

お互いに新大久保の街に別れをつげ、初の『JKリフレシンドローム』の体験は幕を閉じました。
 
 
 

まとめ

 
 

今回は、初の『JKリフレシンドローム』を利用しましたが、ブログの在籍一覧・実際に指名した女の子の容姿からも、可愛さに定評があるという情報は間違っていなかった。巨乳好きな男性にとっては、Dカップ以上の女の子が特に多いという点も評価したい。
 
 
 

『のえるちゃん』はリフレ未経験で、最近働きはじめた街角女子大生系の女の子。私が体験した中では…彼女は『寛容』な女の子であった。【基本コースの会話部分の一生懸命さ】・【洗体でのサービス精神アクシデント?】・【オプション時間での濃厚ないちゃいちゃ】などを振り返ってみても、非常に満足させてくれた女の子でした。裏オプションはどうなのでしょうか?交渉の結果は…お客さん次第?

 
 
 
なにより、リフレ経験は、訪問当時は1か月目も経過していなかった。なので、より素人系の女の子とリフレで遊んでみたいというお客さんにとっては…楽しめる女の子ではないだろうか?「のえるちゃん」楽しい時間をありがとう!

 
4d93c949
*『JKリフレシンドローム』へ*