【女の子紹介記事vol.04】『高田馬場 あいど~る』在籍 ♡まゆちゃん♡-合法ロリ×清楚×巨乳系…!?


img_9323_pink


こんにちは癒しのリフレ*です!

今回【自己紹介記事】に応募してくれたのは…
『高田馬場 あいど~る』に在籍している”まゆちゃん”です!どんな女の子なのでしょうか?それではいきましょう♪


【女の子情報】



IMG_3805

♡まゆちゃん♡

※画像はご本人の許可を得て使用しています♪


在籍しているお店♡



『高田馬場 あいど~る 』

女の子への11の質問♡


b_illust_91_0L

出身地は?♡
長野県🍏


血液型は?♡
B型😈


趣味は?♡
映画鑑賞、神社巡り🐣


自分の性格を一言で表すと?♡
仔犬みたいな構ってちゃん!🐶


チャームポイントは?♡
谷間 🐰


好きなアイドルは?
バンもん!ゆるめるモ!🐻


カラオケで好きな曲は?♡
アイドル系backnumber 🎤


休日はなにをしてますか?♡
お友達とお出かけしたり映画見たり 🎬


お料理は好きですか?♡
大好きです(∩´﹏`∩)時間があればお菓子とか作っちゃいます !🍰


誰かに似ていると言われたことは?♡
誰に似てますか|ω•๑`)笑
わんちゃんみたいだねとは言われます🐶


話やすいのはどんな人?♡
まゆのくだらないお話に笑ってくれる方👼


b_illust_91_0L


女の子からのメッセ―ジ♡

b_illust_91_0L


初めまして!あいど〜るのまゆです!🐼
沢山笑えて沢山癒せる時間になるよう頑張るので良かったら高田馬場まで足を運んでみてくだしゃい|ω•๑`)



b_illust_91_0L


Twitterでフォローしよう♪

m_e_others_310
♡まゆちゃんのTwitterはこちら♡
※「鍵」がかかっている場合があります><

さいごに♪



第4回目となる【自己紹介記事】に応募してくれたのは”まゆちゃん”です!ありがとうございます!

“まゆちゃん”は『高田馬場 あいど~る』で活躍されています!


まゆちゃんの雰囲気は童顔の”合法ロリ感”×”あいどーるNO.1″といってもいいほどの巨乳なところ♪チャームポイントは”谷間”ということで…Twitter写真にも素晴らしい画像があります♡


きっと…遊びに行ったときは『コスプレ』オーダーをするとなにかいい事があるかもしれませんね♡




『あいど~る』は高田馬場駅から徒歩5分程度の場所にあるのですが、高田馬場×店舗ビルの雰囲気からは…全盛期のJKリフレの雰囲気を思い出させます。


『高田馬場 あいど~る』は積極的に『イベント』なども実施している店舗になります!ブログをチェックするとゲリライベントなども実施しているかもしれません♪



今回の【自己紹介記事】をきっかけに”まゆちゃん”と仲良くなるのもいいかもしれませんね♪気になる方は♡まゆちゃんのTwitter♡を要チェックです!最後まで読んでいただき、ありがとうございます!それでは…また!

*『高田馬場 あいど~る』へ*

【女の子自己紹介記事】を募集しています♪

『癒しのリフレ*』で…
自己紹介記事を作ってみたい女の子様へ。

「自分のメッセ―ジ」で
お客さんに宣伝をしてみませんか?

掲載料はもちろん…『無料』です!

詳しくは詳細ページ☟をご覧ください♪

*詳細はこちらへ!*

ご応募お待ちしております♪

シェアする

フォローする