【新店舗】見学スタジオ『TPK(東京パンツ見学スタジオ)』-都内に新たな見学店が登場!?-

 
tpk0228
(引用:『TPK』
 

こんにちは!癒しのリフレ*です!当ブログでは久々の『見学店』についての話題になります!…都内に興行場法を取得した『見学店』が新たにOPENしたようです!
 
 

 

都内に5店舗目の『見学店』が登場!

 
 
最近のJKビジネス界隈では”JKビジネス規制条例”の話題が非常に盛んだ。基本的には店舗型・無店舗型を問わず…”JKビジネス”と言われる業種は届け出が必須条件になる。
 
 
今回の”同条例案”は見学店にも軽微ながら影響するのは間違いないだろう。といっても…今までは届け出が必要なかったのが必要になるのみで、オーバー(18歳以上)を雇用しているJK風ビジネスに対しては、影響は軽微なものではないかと思われる。


 
 
そんな話題が盛んな…2月の下旬、東京都・上野に興行場法を取得した『見学店』が新しくOPEN。その名も『TPK』という見学スタジオ。ここで、都内の興行場法を取得している、店舗型見学店一覧を見てみよう。
 
 

渋谷:『渋谷ギャラクシー』
池袋:『スタジオSC』
大塚:『ぱんちんぐ』
錦糸町:『ケイトーク』
上野:『TKP』 ☜new!

 
 
都内に興行場法を取得した『見学店』の5つ目が誕生した。見学店ユーザーにとっては…それぞれの『見学店』によって”クセ”・”店舗の雰囲気”・”在籍嬢の雰囲気”など、それぞれ…見どころがあるのは間違いない。ユーザーにとっては選択肢が増えることは”選べる自由度”が大きくなるので、大歓迎であるのは間違いない。
 
 
 

ところで…
 
 
 
『TPK』とはなんの略なのだろうか…?
 
 
 

『TPK』とは…なんの略なのか?

 
 
実は年始に『TPK』という名前の見学店が出来るのは小耳にはさんでいた。業界人との会話になる。
 
 

『TPK』ってなんの略なんですかね?…東京パンチラ見学店?Pはパンツ?そのまんまですけど…
東京パンチラ…ってそのまんまだし、その名前だと色々と…w


 
 
まさに世間では”JKビジネス”が大々的に話題な時であったので…2人とも「とりあえず仮」の名前なんじゃないか?という結論に辿り着いたのだ。
 
 
 

その1か月後…
 
 
 
上野に…
 
 
 
『TPK(東京パンチラ見学店)』が堂々とオープン!!w
 
 

そのまんまやないかい!!!笑
 
 
おそらく店名は特に問題ない。そんなことより『TPK』は興行場法を取得した安全な『見学店』であるのは、お伝えしておく必要があるだろう。
 
 
 

 メニューは他見学店と同様。9部屋と大規模。

 
 
 
2月23日に東京・上野に満を持してのOPEN!


 
 
 
『TPK』の基本メニューは【40分(1人:10分指名×1or2人:5分指名×2)/4000円】が基本のようだ。18時以降になると料金が1000円増しになるとのこと。逆を言えば18時前に利用すれば良い。詳しくは公式ブログを確認してほしい。またtwitterなどでも『ゲリラキャンペーン』を実施していることもある。


 
 
 
店舗の構造は…長方形の部屋に待機所・見学ルームが併設されているイメージ。部屋は全部で9部屋とかなり大規模。大塚『ぱんちんぐ』と構造が似ている。
 
 
 
…縦長の待機所の問題点としては、名札が見えずらいアクシデントも懸念されるかもしれない。その点だけ注意が必要だ。


 
 
 

在籍の女の子の雰囲気は?

 
 
Twitterの出勤情報を見てみると…
 


 

可愛い子ばっかりじゃないすかwwww

個人的には”ましろちゃん”と”のどかちゃん”がタイプっスwwww
 
 
失礼しました。同店はOPENしてから間もないが…清楚系・スレンダー系の女の子が揃っているように感じられる。なかなか女の子の容姿レベルも高いことが、Twitterからも分かるはずだ。これはぜひ訪問してみたい。
 
 
 

リフレのすすめ管理人”あとらすさん”が最速の体験談を更新!

 
 
新規店突撃の速さに定評がある…リフレのすすめ管理人”あとらすさん”は『TPK』の新規OPENの情報を入手。オープン当日に訪問した際の体験談が『萌本Web』にて既に公開されている!どのような雰囲気店舗のなのかは『萌本Web』での体験談を読んでみるといいだろう。


 
 
 

都内5店舗目の見学店『TPK』は期待大!?

 
 
オープン前は『TPK(東京パンチラ見学スタジオ)』という名前からか、実態がつかめない謎なイメージがなんとなくあったが…リフレのすすめ管理人”あとらすさん”の業界最速体験談やTwitterからの女の子情報を考慮しても、レベルが高いのでは?と感じられる。
 
 
1つ難点をあげるとしたら、オープンして間もないため、在籍数が少なく…出勤人数が少ない点くらいだろう。私も未だに未訪問なのでぜひ機会を作って、今後遊びに行けたらと思う。都内で5つ目の『見学店』…『TPK』の動向に今後も注目していきたい!
 
 
 

店舗情報

店舗名 『TPK』
TEL 03-6806-0772
住所 東京都文京区湯島3-37-4 ガーベラ天神5F
営業時間 平日:15時~22時 

休日:13時~

HP ★公式HP★

★公式twitter★

システム 詳しくはこちら


 
tpk0228
*『TPK(東京パンチラ見学スタジオ)』*