【店舗紹介】上野 見学店『TPK(東京パンツ見学スタジオ)』-都内に新たな見学店が登場!?-

 
tpk02281(引用:『TPK』

 
こんにちは!癒しのリフレ*です!当ブログでは久々の『見学店』についての話題になります!…都内に興行場法を取得した『見学店』が新たにOPENしました!
 


 

都内に5店舗目の『見学店』が登場!

 
 
最近(2017年春)のJKビジネス界隈では”JKビジネス規制条例”の話題が非常に盛んだ。基本的には店舗型・無店舗型を問わず…”JKビジネス”と言われる業種は届け出が必須条件になる。
 
 
今回の”同条例案”は見学店にも軽微ながら影響するのは間違いないだろう。といっても…今までは届け出が必要なかったのが必要になるのみで、オーバー(18歳以上)を雇用しているJK風ビジネスに対しては、影響は軽微なものではないかと思われる。


 
 
そんな話題が盛んな…2月の下旬、東京都・上野に興行場法を取得した『見学店』が新しくOPEN。その名も『TPK』という見学店だ。ここで、都内の興行場法を取得している、店舗型見学店一覧を見てみよう。
 
 

渋谷:『渋谷ギャラクシー』
池袋:『スタジオSC』
大塚:『ぱんちんぐ』
錦糸町:『コスっちゃお』
上野:『TPK』 ☜new!

 
 
都内に興行場法を取得した『見学店』の5つ目が誕生した。見学店ユーザーにとっては…それぞれの『見学店』によって”クセ”・”店舗の雰囲気”・”在籍嬢の雰囲気”など、それぞれ…見どころがあるのは間違いない。ユーザーにとっては選択肢が増えることは”選べる自由度”が大きくなるので、大歓迎であるのは間違いない。
 
 
 

『TPK』のシステム。様々なイベントも!

 
 
2017年2月下旬…
見学店『TPK』がOPEN。


 
SYSTEM2種類のコースが存在!

『一般見学コース』

-女の子のパフォーマンスを見て楽しむコース-
ebcc179c(引用:『TPK』

 

『見学+プレゼントコース』

-通常の見学に加えて、女の子がパフォーマンス中に生○ぎして衣装をプレゼントするコース-
f39887ae(引用:『TPK』

 

EVENTコスプレイベントが多い!

 


 
 

『TPK』の女の子の雰囲気は?

 
 
見学店『TPK』の公式twitterでは出勤情報などのリアルタイムな情報が更新されている。また、女の子自身のtwitterもやっている子が多く、お気に入りをより見つけやすいのではないでしょうか。

 


 
PICKUP!るいちゃん


 
PICKUP!のどかちゃん


 
PICKUP!あみちゃん

 
PICKUP!せいらちゃん

 
PICKUP!はるなちゃん


 
PICKUP!ななみちゃん


 
『TPK』の女の子は見学店経験がある女の子から、『TPK』が初見学店という女の子が多数在籍しています。清楚系の女の子が多いというのも特徴的でしょう。

 
 
 

リフレのすすめ管理人”あとらすさん”が最速の体験談を更新!

 
 
新規店突撃の速さに定評がある…リフレのすすめ管理人”あとらすさん”は『TPK』の新規OPENの情報を入手。オープン当日に訪問した際の体験談が『萌本Web』にて既に公開されている!どのような雰囲気店舗のなのかは『萌本Web』での体験談を読んでみるといいだろう。


 
 
 

『TPK』に実際に行ってきました!

 
 

『TPK』がOPENした直後に実際に訪れた際の体験談になります!

【体験談】見学スタジオ『TPK』-都内に5店舗目『興行場法』取得の見学店が登場!-

2017.03.18
 
 
今後も見学店『TPK』には注目です!
 
 

店舗情報

店舗名 『TPK』
TEL 03-6806-0772
住所 東京都文京区湯島3-37-4 ガーベラ天神5F
営業時間 平日:15時~22時 

休日:13時~

HP ★公式HP★

★公式twitter★

システム 詳しくはこちら

 
tpk02281
*上野 見学店『TPK』*

 
💛関連記事💛

【EGweb】池袋 見学店『ぴゅありー』体験談♡-某国民的アイドル似の過激なパフォに大興奮!...♡-

2017.07.21

【体験談】見学店 大塚『ぱんちんぐ』体験談!-まやちゃん・ひふみちゃん・ゆきのちゃんを指名した結果...!

2017.04.14