【店舗紹介】 池袋『学園系リフレ CamCam×ガールズルーム』-18歳・業界未経験者多数在籍の素人系美少女学園リフレ店!-

IMG_3945


今回は≪池袋≫のリフレ店『学園系リフレ CamCam×ガールズルーム』の店舗紹介記事になります!



『学園系リフレ CamCam×ガールズルーム』とは?



『CamCam×ガールズルーム』


2016年12月OPEN


リフレ激戦区で営業を続ける、

店舗型リフレ店になります。




池袋の大型『学園系リフレ』といえば、


『キャンパリ』をイメージされる方が多いと思います。




『CamCam×ガールズルーム』は『キャンパリ』とも”友好関係”にあるようで、『キャンパリ』に出勤している女の子が同店に相互出勤することも。


店舗に訪れると受付のメニューが『キャンパリ』と同じものを使用しているので、この点からも”友好関係”な店舗であることがわかります。



池袋のビラ通りから少し離れた場所に位置しているのがネックといわれますが…今年に入って、実際に利用した感触からも【女の子のルックスレベルが上がってきた】と個人的に思っています!


【18歳なりたて・19歳の女の子が多い】ことも同店の特色でしょう。



『CamCam×ガールズルーム』:コース料金・雰囲気は?



【料金体系】

・リフレコース

30分/4000円

60分/6000円

※2人目以降の指名は1000円引き

一般的な”通常リフレコース”になります。指名料は”無料”です。30分・60分の使い方もお客さん次第で、オプションは室内にオプション表があります。(ハグ、添い寝、チェキ撮影、逆リフレなど…)しかし、実質的には交渉制な要素が大きいと思いますので。具体的には女の子と「交渉」をする必要がありそうです。「裏オプション」…に関してはどうなのでしょう?女の子とお客さんの次第かもしれませんね。



・回転コース

20分×3人 / 8000円

※3人指名可

※1人につき1000円の無料オプション付き

※4000円以上のコスプレ1000円引き

こちらも一般的な”回転コース”になります。おそらく店舗に通うときは【お気に入りの女の子】を見つけて訪問する方が大多数と思いますが、まだ【お気に入りの女の子】が見つかってない場合はこの【20分×3人】の回転コースを選ぶと一度に3人の女の子(全員指名可能)を見ることができるのでオススメです。


・お散歩コース

60分/8000円

お散歩コースになります。


そして…


店内の様子はちょっと特殊です!

IMG_3896

店舗のドアを開けると玄関がありT字型の通路になり、右の部屋が受付・左の部屋が個室ブースが集まる部屋となっています。つまり…受付と個室ブースの距離が完全に別の部屋となっているという点。人通りや受付などから距離が欲しいというユーザーには嬉しい点かもしれません。




在籍の女の子:10代清楚系美少女が多数在籍!18歳が特に多い?



公式twitterでは積極的に…

女の子の写真などを更新しています!

twitterをやっている

女の子もたくさんいるようです!

m_e_others_310
* 『CamCam×ガールズルーム』Twitterリスト*

店舗情報


cam

店舗名 『CamCam×ガールズルーム』
TEL 070-3826-6176
住所 東京都豊島区東池袋1丁目37番6号ハイム東池袋301号室
営業時間 平日:16時~23時 

休日:14時~23時

HP ★公式HP★

★公式twitter★

システム 詳しくはこちら




IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※



zks

『癒しのリフレ*』では
【女の子自己紹介記事】を募集しています♪

【自己紹介記事】を作ってみたい女の子様へ。

「自分のメッセ―ジ」で
お客さんに宣伝をしてみませんか?

掲載料はもちろん…『無料』です!

詳しくは詳細ページ☟をご覧ください♪

*詳細はこちらへ!*

ご応募お待ちしております♪


シェアする

フォローする