【店舗紹介】『池袋ブルマ学園』-M系男子必見!? 10代の女の子に責められるドSリフレが存在したww-

 
IMG_4029
(引用:『池袋ブルマ学園』
 

今回は≪池袋≫のコンセプト型リフレ店『池袋ブルマ学園』の店舗紹介記事になります♪
 

『池袋ブルマ学園』とは

 
 
JK(風)リフレといえば…まず想像するのは『女の子といちゃいちゃして恋人気分を味わう』というのが主なコンセプトという店舗が大多数ではないでしょうか?しかし、『池袋ブルマ学園』はそのような一般的なコンセプトと『真逆』をいくリフレ店になります。
 
 
『池袋ブルマ学園』のコンセプトは…
「顔面騎乗と乳首責めのS系リフレ」というもの。
 
 
『S系リフレ』って…なにかそそりませんか?


 
 
『S系女子に責められる』という一般的なリフレ店とは異なるコンセプトゆえに、この手のタイプの店舗は少数です!なかなか気になります。
 
 
というのもリフレ店に通うお客さんの中で『S系の女の子に責められたい』・『ドMなので責めて欲しい』という層は一定数存在するのではないかと思うのです。
 
 
しかし、一般敵的な『恋人気分』を味わうリフレ店でそのような接客をしてほしいとリクエストするのにもなかなか「勇気」がいりますよね…そのような『M系男子のためのリフレ店』が池袋に登場しました!
 
 
 

『池袋ブルマ学園』のシステム

 
『池袋ブルマ学園』の料金システムをご紹介します。

1年生コース

45分 6000円
60分 8000円
75分 10000円

☞【通常リフレ+手枷】

2年生コース

45分 9000円
60分 11000円
75分 13000円

☞【通常リフレ+手枷+乳首責め+破けたブルマ】

3年生コース

45分 12000円
60分 14000円
75分 16000円

☞【通常リフレ+手枷+乳首責め+破けたブルマ+顔面騎乗】

 
 
特徴的なのはすべてのコースに【手枷(てかせ)】がついている点。
ドM男子にはこれがまた堪らない!(え?私…秘密です!w)
 
 
1.2.3年生というのは女の子の年齢に連動しているわけではなく、コースの内容に合わせたコース別料金での案内のようです。もちろん派遣型リフレですので、在籍は18歳~20歳を想定していると思われます。
 
 
3年制コースでは【通常リフレ+手枷+乳首責め+破けたブルマ】というもののようでより攻めた内容となっています。
 
 
 

コンセプト型は『受け身』に集中できるメリット。

 
 


 
一般的な『恋人いちゃいちゃ系』リフレ店で『ドS攻めをしてほしい』とリクエストするのは…なかなか「勇気」がいるもの間違いありません。場合によっては『私そういうのは出来ない…』と断られてしまう可能性もあります。
 
 
それなら!最初から『ドS系リフレ』を選んで楽しむというのもひとつの手かもしれません!…女の子も『ドM』のお客さんが来ることを想定しているので、色々と予想されての接客なのではないでしょうか?また、お客さんは『受け身になる』ことだけに集中することができるのもメリットになりそうです。
 
 
またオプションによっては…
前半は『ドS』で責めてもらい、後半は『いちゃいちゃ系のオプション』を入れて『ドM』になってもらうなど『ツンデレリフレ』のような使い方も、お客さんのアイデア次第で出来るのではないでしょうか?
 
 
JK(風)リフレ店も、2017年になり星の数ほど様々な店舗が増えてきました。
今回ご紹介したような『池袋ブルマ学園』のような「コンセプト特化型リフレ」も今後ますます、増えていくのではないかと思います。今後もそのようなお店を見つけたら…ぜひご紹介できたらと思います。それでは…また!
 
 

店舗詳細

IMG_4028

店舗名 『池袋ブルマ学園』
TEL 03-5944-8845
住所 東京都豊島区東池袋(派遣型)
営業時間 12:00~25:00
HP ★公式HP★

★公式twitter★

★twitterリスト★

 


 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※
 


 
zks

『癒しのリフレ*』では
【女の子自己紹介記事】を募集しています♪

 

【自己紹介記事】を作ってみたい女の子様へ。

「自分のメッセ―ジ」で
お客さんに宣伝をしてみませんか?

 

掲載料はもちろん…『無料』です!

詳しくは詳細ページ☟をご覧ください♪

*詳細はこちらへ!*

ご応募お待ちしております♪