【撮影会】モンスターリフレ嬢で有名『あやかさん』が撮影会デビュー!-リフレ業界で活躍する女の子=「会いに行けるアイドル?」-

 
r108

 

現役人気リフレ嬢でもある…”あやかさん”が撮影会に初挑戦するという情報を入手しました♪
 

モンスターリフレ嬢”あやかさん”とは?

r103

 
リフレ店に通うお客さんなら知らない人は少ないであろう…人気現役リフレ嬢でもある”あやかさん”。あやかさんはJKリフレ全盛期に恵比寿・高田馬場などで人気が爆発。当時から満枠になる日がほとんどであったようです。
 
 

当時から人気の理由は『恋人接客』のような『親身な接客』が話題に。現在はリフレ店『渋谷 ジュエリー』・メンズエステ『池袋東口 ラブプラス』に出勤しています。特に『ラブプラス』では出勤が確定すると…予約の争奪戦が続くような状況が現在でも続いています。会いにいくには予約必須の女の子です。


 

*読んでおきたい記事*

リフレ界のアイドル的存在…!?モンスターリフレ嬢『あやかさん』とは?

 
 

あやかさんが撮影会デビュー!

 
 
あやかさんは現在…渋谷『ジュエリー』・池袋東口『ラブプラス』で活躍されていますが、時々モデル活動もされているようです。

 


 

 

 

 
 
そして…今回。自ら主催となって『撮影会イベント』を行うとのお知らせがありました!【美少女を被写体として撮りたい!】という声はリフレ業界にとどまらず、撮影会を望むファンからも熱い声を受けていたようです。


 
 
個人撮影会は【各部1名~3名の主人数・2時間制】とのこと。リフレ業界でも圧倒的美少女と話題の…あやかさんをポートレートに収める機会は今後あるかわからないところですよね。貴重なイベントになるのではないでしょうか♪


 
 

リフレで活躍する女の子=”会いに行けるアイドル?”

 
 

最近では【リフレ業界の女の子がリフレ店で活躍しつつ…撮影会・イベントモデルとして活躍する機会】が増えてきたのも感じられます!AKB48を中心とした『アイドル』市場が確立されてきたのもここ10年間の出来事ですよね。
 
 

リフレで働く女の子もtwitterをはじめとしたSNSを持っている子が大多数で。注目しているファンはもはや、リフレ業界内にとどまらないもの事実です。
 
 

お客さん自身もリフレで働く女の子を『身近な会いにいけるアイドル』として応援している。という方も多いのではないでしょうか?一般的なアイドルよりも、身近な存在である彼女たちに会いにいくことで…心身とも癒されるのは間違いありませんね♪
…それでは。また!

 


 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※