【新オプション!?】制服オーディションで『童貞を殺すセーター』を着用するリフレ嬢が続出中ww


image

SNS上で『童貞を殺すセーター』が話題ですが…そのセーターをリフレ嬢が着用する動きが出てきたようです♪


『童貞を殺すセーター』とは?



最近、SNSを中心に「童貞を殺すセーター」・「例のセーター」を身に着けているグラビアアイドルが話題になっていますよね。


「童貞を殺すセーター」とは背中部分が大きく露出したホルターネックのセーターのことです♪


『童貞を殺すセーター』をきこなすリフレ嬢が多数出現…!?


💛池袋制服オーディション あいなちゃん💛




💛『萌えリク』では池袋制服オーディションに在籍中の『あいなちゃん』のインタビュー記事を読むことができます。常にランキング上位である『あいなちゃん』の秘密とは?…



♡池袋制服オーディション あいなちゃんをもっと知る♡

💛横浜制服オーディション ともちゃん💛


♡池袋制服オーディション ともちゃんをもっと知る♡

💛新宿制服オーディション すずちゃん💛



♡新宿制服オーディション すずちゃんをもっと知る♡

💛池袋制服オーディション ことりちゃん💛



♡池袋制服オーディション ことりちゃんをもっと知る♡

💛横浜制服オーディション りりなちゃん💛




♡横浜制服オーディション りりなちゃんをもっと知る♡

💛大宮制服オーディション らぶちゃん💛



♡大宮制服オーディション らぶちゃんをもっと知る♡


💛2月上旬に『大宮制服オーディション』を利用してきた際の体験談になります。



『制服オーディション』”童貞を殺すセーター”を導入開始!



今回は『童貞を殺すセーター』を着用している『制服オーディション』の女の子達に注目してみました!派遣型リフレでいちはやく『マイクロビキニ』を導入したり、『うしじまいい肉』さんとの衣装を導入する動きなど。今回は『童貞を殺すセーター』を導入し始めた『制服オーディション』。世のトレンドを組み込む当たりも感心します。


『童貞を殺すセーター』は世間では品薄状態とも聞いています。なので…関東8店舗すべてに導入完了されているかは定かではないですが、今後、制服オーディションを訪れた際は『童貞を殺すセーター』をオプションに組み込む必要がありそうです♪…それでは。また!


💛今回注目した店舗一覧💛

image
*『池袋制服オーディション』*

image
*『新宿制服オーディション』*

image
*『横浜制服オーディション』*

jk-omiya-banner
*『大宮制服オーディション』*



IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※


シェアする

フォローする